Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は新天地を目指して嘶くブヒーーー!!

9月29日まで働いて退社予定です

7日の有給届を出すのと
退社届をわすれないようにしないと

今日は履歴書20枚と
職務履歴書5枚コピーしてきた

就労移行支援事業所でもらったやつ
だけど障がい者には書きやすいように作ってある
ので重宝してます

40半ばキャリアなしで就職はなかなかきついね
毎月一日いっぱい出るんだけど
9月は少なかった
ストレスで太ってばかりですブー

アバター
2023/09/03 22:36
コメントありがとう
パワーがたまってきました
アバター
2023/09/03 17:34
いつも こんなに がんばっているから
きっと よい事が あります
祈ってます  おいしいもの食べて
がんばってください
アバター
2023/09/03 17:12
私もストレスで太ってばかり (*≧m≦*)
アバター
2023/09/03 11:37
何とかなるし
前向き 前向き
アバター
2023/09/03 09:45
頑張りすぎないで下さいね。
アバター
2023/09/02 23:34
こんばんは(*^^*)
きっと新たな出会いが待ってますね!
そこにいくまでが大変ですが頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/09/02 20:56
良いお仕事に出会えるといいですね。。ファイトです!!!
アバター
2023/09/02 20:55
杏子は、なんの資格もキャリアもなく、58歳で転職したよ。
40半ばなんて、まだまだ、若いよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.