Nicotto Town


にゃんタウン


今日は『キャル誕』です。


今日の作業所は、お休みが多かったです。


6勤目である事と土曜日で、休んだ人が多かったみたいです。

かろうじて出勤してきた人達も、スタッフから、

『なんか土曜日モードだねぇ』と言われる状態でした。

仕事は、室内での座り仕事だったので、

施設外就労で疲れていたので、助かりました。

明日は、鬼滅の刃の『善逸』の誕生日ですし、
プリコネRというゲームでは、『キャル(編入生)』
という絶対引かなくちゃいけないガチャがきます。

今日は、たっぷり寝て体力回復に努めます。

アバター
2023/09/03 09:00
福助さん>昨日の夜は、たっぷり眠れました。
     9月3日青と白の猫型ロボットの誕生日でもあるんですよ。
     いろいろ重要案件が重なっていますね。

     善活、キャル活、ぞんぶんに楽しみます。
アバター
2023/09/03 08:58
そうめんさん>6連勤は、実働4時間とはいえ、疲れますね。
       まぁ、でも座り仕事だったので助かりました。  
       立ち仕事は、足がガクガクになります。

       9月3日は『善逸の誕生日』です。キッチンカー惜しかった・・・。
       9月3日営業分から、善逸祭をしてくれるそうです。
 
        頑張ってお祝いしますね。
        そうめんさんもお疲れ様でした。
アバター
2023/09/03 08:26
ゆっくりと休まれましたか。
9/3、いろいろと重要な案件が重なっているようですね。
善活、キャル活、心ゆくまでお楽しみくださいませ☆
アバター
2023/09/02 21:31
6連勤、結構辛いですよね。
座り仕事、楽でいいですよね。
立ち仕事の労働をやってたことがあるんですが、仕事は立ってやるものじゃないです。疲れます。

明日は善逸の誕生日なんですね。
お祝いしなきゃですね!
今週もお疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.