Nicotto Town


きゃらめりぜ


昨日の後遺症

本日は特に何もなく、家から1歩も出ない日でした。
ヘトヘトで完全に言い忘れていましたが、昨日の帰りに親と合流して、キャッチアップ接種をしてきました。
筋肉注射(コロナウイルスのワクチンと同じ打ち方)だったので、昨日日記を書いていた時は腕があまり上がらなかったんですが、今日になると結構上がるようになりました。どれくらい上がるか試したところ、ほぼ真上まで上げられました。
ところが、足のマメに関しては全く昨日から変わらずといった感じで、何かが当たると皮膚が変に張っている感じがしてちょっと不快ではあります。
昨日一日でちょっとはしゃぎすぎちゃったかなぁと今日になって思ってしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.