Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



おでんの具といったら?


0:03現在です

大根     20
ちくわ     0
たまご     4
昆布      0


0:04現在です ↓

大根     37
ちくわ     0
たまご     5
昆布      0

アバター
2023/09/03 23:25
こんばんは、はい~~~今日も頑張ってきたよ^^;

今日も暑かったね~~~しーちゃんも、お疲れ様です(*^-^*)
アバター
2023/09/03 21:47
今日トヨタへ行ってタイヤの減り具合見てもらったら
やっぱ車検通らないねぇ・・・って言われた~ ><
来月の車検通れば来年は
アルミとタイヤと両方買う予定だったのに
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 残念!!  _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2023/09/03 18:23
昨日は訪問できず、スミマセンでした(´._.`)
ステキとお水のお届けです(^o^)
今週もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2023/09/03 15:41
再びこんにちは。
雨で涼しくなると良いのですけど。
アバター
2023/09/03 09:09
おはようございます(^^♪
暑いけど 誰かが作ってくれるなら おでん食べたい
し~ちゃさんは何の具が お好き?
私は 大根 たまご 厚揚げ たこ ジャガイモ 以上
アバター
2023/09/03 01:50
暑気払いに コテッチャン鍋とか 若いときは食べてましたね
冬は風邪対策にww
アバター
2023/09/03 01:32
しーちゃんこんばんは。

うちの区は下町で川が多いから、川を埋め立てて長ーい緑道公園にしたり、両派側を遊歩道にしたり。
ただ最近は外国人が凄く多くてちょっと嫌かな(笑)
お国柄なのかもしれないけれど、公園で涼をとるのか夜中まで家族で公園にいます。
帰るときも大きい声でしゃべっていたりと・・。
外国人が嫌われるのは自国ルールを押し通すからなのよね。
郷に入っては郷に従えという意思がないから。
政府は移民政策に積極的だけれど、嫌がってる国民は多いのに・・。

ごめんね、なんか愚痴になっちゃった。
アバター
2023/09/03 00:44
こんばんは。
おでんは季節がもう少し涼しくなったら美味しいですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.