Nicotto Town



届けられた招待状(=^・^=)




          日本町のレトロな喫茶店で
        みんにゃでおやつ食べてから
        大ちゃんにはこれかなぁ~?
      ちびやぎっちたちはこっちかな?
   ぴょんちゃんは?しろちゃんは?って
        みんなの好きそうなお菓子を
      ああでもない こうでもないって
          みんにゃで一生懸命選んで
                  買って来たから
         お土産買って来たよ~♬って
             お留守番組の子たちを
          おやつルームに呼んでたら
             執事さんがやって来て
 招待状が届いておりますって(=^・^=)










薔薇とビジューのフレームと
ピーチのマキシワンピも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/09/03 22:54
ハートのマークがついたお手紙は誰からかな~と思ったら
招待状だったんですね。
もしかしたら素敵なお相手からかもしれないですね(´艸`*)
アバター
2023/09/03 21:07
あずきちゃん、こんばんは♪

どのアイテムも可愛い♥
ワンピも可愛いわ~♪
胸元にリボンをつけるとまた雰囲気が変わっていいね^^
久々の大ちゃん、登場だね~ヾ(*´∀`*)ノ

どこから招待状が届いたのかな~(●^o^●)

今日は朝から、鳥取まで、ドライブがてら、梨を買いに~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
こっちのスーパーで買うより、色んな種類が売ってて、4種類ほど買ってきちゃったw笑
値段もやっぱりお安いかも(*^^)v
でも朝、9時過ぎに出て、帰って来たのが4時回ってたから、やっぱり遠いw
で、今日はとっても暑かったから疲れた~^^;

今もまだ30℃あるみたい(*_*;
今夜は寝る前にエアコン消せないかも~~w

アバター
2023/09/03 20:36
こんばんは
すっごくゴージャスでお嬢様のお部屋感がいっぱい^^
さすが あずきお嬢様のおやつルーム
そして そんなゴージャスなお部屋にピッタリなマキシワンピ♪
みんにゃかわいいし 中心にいるあずきさんは
薔薇のお姫様みたい(#^.^#)
アバター
2023/09/03 17:58
ピーチのマキシワンピ、可愛いですね。フレームもキレイでゴージャスです。
執事さんがいるんですね・・・招待状の中身が気になります。
アバター
2023/09/03 17:45
なんの招待状かな(^・^)
気になるね♪
薔薇のフレームやピーチのワンピもかわいいね(*^ー^*)
アバター
2023/09/03 17:34
こんにちは♪今日はこちらもより一層暑さ増して、25℃設定でも28℃までしか下がらなくて本当に参りました~(;^_^Aそちらも暑かったのですね★

薔薇とビジューのフレームとピーチのマキシワンピ、ピンクでとっても可愛いですね!手持ちのティーセット?も美味しそうですね(^^♪お部屋がより一層ゴージャスになって素敵です☆彡

前にプレ企画で落選してからこのワンピ気になってて見たらPショ品だったので今日は思い切って買いました(^^♪帽子も色的に秋にも使えそうですよね♪

そうですよね。15周年だからイベント期待しちゃいますね^^
アバター
2023/09/03 17:01
こんにちは☆
みんなでおやつタイム楽しそう。

もものワンピもおリボンあると可愛くなるね。
まだ買っていないけど迷っちゃうなー

いつもありがとう。
アバター
2023/09/03 16:10
こんにちは^^

みんなにお土産買ってきて おやつタイム〜
楽しそうね〜♪
大ちゃん 久々の登場だね
大ちゃん用のおやつは大きいんだろうな〜
ビジューカーテンでお部屋が豪華になって素敵〜
ピーチのマキシワンピもとっても素敵にお似合いです〜♬
ピンクの可愛い招待状 何のご招待かな?

そうそう こころは桃源郷の花火大会ですよ〜
もう夏も終わりの時期だし 桃源郷で浴衣も良いかな〜って

さっきまで晴れて暑かったけど曇ってきました
夜から明日の朝にかけて大雨の予報です〜
本当に降るのかな
涼しくなってくれたら嬉しいけど...
きっと蒸し暑くなるのよね^^;
アバター
2023/09/03 16:07
沢山のお土産でみんなお手伝いしてくれたんですね^^
大ちゃんも満足かな~(^o^)

招待状開けるのが楽しみですね(^o^)♬
アバター
2023/09/03 15:39
あずきちゃん、こんにちは♬
みんにゃで一生懸命、おみやげを選んだのね♬
わぁ~♬大ちゃん、とても久しぶりな気がするw
レースのカーテンでかくれんぼかな^^
お留守番組の子はみんにゃお土産に大喜びねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

マキシワンピにおリボンがとても可愛いね♬
ビジューのカーテンとマキシワンピも色違いで欲しいけど
ショップに行ってはアレコレと悩んでしまい決心がつきませんw

2階の部屋って暑いですよね;
屋根が近いから熱がこもっちゃって(n*´ω`*n)
今日も午前中から30℃越えなのでクーラースイッチONですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2023/09/03 14:54
こんにちは!
みんにゃでお土産でおやつタイム^^楽しそうですね(^^♪
可愛い招待状^^どんな集まりなのかな。楽しみですね(^^♪

素敵なフレームでお部屋が豪華ですね^^
ピーチのマキシワンピも可愛くてよくお似合いです(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/09/03 12:45
こんにちわ(・ω・)ノ
とってもお洒落なお部屋とあずきさんのコーデもとっても
可愛くて素敵です(*´▽`*)
みんにゃはお留守番組の子達のお土産を選ぶのも
とっても楽しそうですね(*´▽`*)みんなお互い思いやりいっぱいで
優しい子達可愛いです(^-^)そんなみんにゃを優しい笑顔で
見てるあずきさんが浮かびます(*´▽`*)
最初執事さん迄おやつ貰いに来たのかと思っちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ
招待状を届けに来てくれたんですね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/03 09:30
あずきちゃん おはようございます。
ピーチのマキシワンピース とてもかわいいですね。
背景とバラのフレームが合っていて
豪華なお部屋になりましたね。
バラの香りが漂ってきそうです。
 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/03 07:00
おはよう あずきちゃん~

今日は午後から出掛けるのと早く目が覚めたので
この時間に遊びに来たよ~♪
5時ぐらいから起きてるので
7月分を買い足したんだけどどのみちコインが足りないので
6日に課金したラあと少し買おうかな?
そのフレームは私らしく白にしたよ(背景も)
今日は大ちゃんがいるので嬉しいわ 大ちゃ~~~ん♪
あずきちゃん 桃のワンピも良く似合ってるね とっても可愛いよ♪
胸元のリボンも可愛い♪
招待状の行く先は?何となく色々想像してるよ。
あずきちゃん 楽しみにしてるね。

私はと言うとここまでするならとナース帽と注射を追加~
今回のリマスターはこれで終了かな?
服は買わなくてもこの間のガチャの服で十分だしね。

夏のお嬢さんの時の麦わらは茶色を追加 友達がプリンのカーキに
茶色の麦わらを可愛く使ってたので真似っ子しようと思ったよ。

昨日のお部屋の背景のラベンダーとユーニスのラベンダーはぴったんこだったよね。
あのシチューはアイテムボックスを見てたら出て来たので使ってみたよ。

最近足が攣る事は滅多にないんだけど~
金曜日はそれほど歩いた感じじゃないし でも昨日はずっと痛かったよ。

体は1つだから 1日に何回か着替える方もいるんだけど
そうでもしない限り使いきれないよね(-_-;)
多色もしちゃうし(-_-;)
服はそこまで持ってないつもりなんだけど服だってそうだし~
自分が持ってるものをちゃんと把握して似たようなものは買わないようにしなくちゃだわ(笑)

来週の新作は楽しみだよね あと3日 早く水曜日になりますように~

まあ背景美術館は無理かもだしブティックも無理だと思うんだけど
ピグの時はブティックがあったしここでもやれると思うよ~
ここも合成とかいでよとかすごいと思うので頑張って欲しいわ~

うん 今回は1週目から超嬉しい お月見は来なくても全然平気だしね(笑)

ガーデンの再販イベ 砂漠の薔薇なの?見てなかったよ~
砂漠の薔薇 カーキのようなグレーのような色の薔薇 メガ花は持ってるわ~
私的にはお部屋で使える家具とかあればはまっちゃうんだけどどうかな?
ドールハウスは冬に期待しよう 何となくそんな気がするしね~

今日もありがとう 楽しかったです(o*。_。)oペコッ
あずきちゃん 今週も色々ありがとう 来週も仲良くしてね~♪
アバター
2023/09/03 04:21
こんばんは^^

今日もピンクでまとまったコーデ可愛いですね♬
薔薇とビジューのフレーム可愛いですよね。
私も多色買ったのは良いけどなかなか使い辛くてw
マキシワンピも可愛いですよね。

何の招待状が届いたんでしょう(・・?
今日も明日も35℃予報でまだまだ残暑厳し~(;O;)
今日も良い日曜日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/09/03 03:53
ちびやぎっち達かわゆす♥✨(●´ω`●)
7人の小人的なかわゆさwww♥

桃柄★?のドレス\(^o^)/良いね(ΦωΦ)
招待状デカいなぁースケールが(^^ゞ
アバター
2023/09/03 00:35
ピンクがかわいいですね^^
招待状もピンク
どこからのご招待でしょ (◔‿◔。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.