Nicotto Town



9/3伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 6

今日の4択

おでんの具といえば

大根

卵 ちくわ 昆布

大根はもちろんだけど こんにゃくが好き

角のこんにゃくもいいけど しらたきを結んだものも

美味しいのよね~

そろそろ おでんの季節・・・まだ暑いけど


アバター
2023/09/04 07:02
おはようございます♪関東~北日本で不安定なお天気、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/04 04:15
こんばんは^^

今日は37℃予報でまだ猛暑(;´Д`)フ~
明日からは4日間☂マークです。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/09/04 02:08
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、危険な暑さでは人の命を最優先しないとですよね。
アバター
2023/09/04 00:48
暑い中、草むしりお疲れ様でした。
今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2023/09/03 23:47
ウチはおでんにウインナー入れるから
ウインナーか鶏肉の皮だね(ΦωΦ)フフフ…
マニアック
アバター
2023/09/03 23:33
こんばんは
夕方からの雨予報は降らないね
35度で今日も暑かったw
明日は雨で涼しくなる予報 期待~ww

炎天下での草むしり お疲れさまでした
今日も名古屋は 暑かったものね~
私らの上のお年寄りは 元気よね~
これからのお年寄りは そんなに体力なさそう www

ただになるなら 先に教えてよ って思うけど 
そううまくはいきませんね www
アバター
2023/09/03 23:21
再びこんばんは。
日中の暑さは本当に危険ですからね。
でもお疲れ様でした。
アバター
2023/09/03 23:10
こんばんは。同じく町内清掃で花壇の草むしりで腰が痛くなりました。
今日はまた暑さが戻ってきて強烈な日差しでした。
まだまだ秋は遠いかなぁ。
アバター
2023/09/03 22:58
こんばんは♪雨の予報も雨はなく、ニャンズとのんびり過ごしていました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/03 22:27
うひゃー、この暑さで草むしりとか拷問でしかないわ〜(^^;
お疲れさま〜!
アバター
2023/09/03 21:33
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
午後から眠気と頭痛が;気圧の所為でしょうか…><;

晴れた日中の外作業はキケンですね;
この暑さ、いつまで続くんでしょうね~( ˘•ω•˘ )
アバター
2023/09/03 20:54
そ~だね~;;

マジで日中の草むしり;は危険;だね~;>□<;;

通常なら早朝か夕方だよね~;/❍\;
アバター
2023/09/03 20:32
こんばんは♪
昨日も今日も寝ては起きての繰り返し…
寝るときと寝ない時の差がすごいですw

お食事代タダなんてラッキーですね★
サイコロみっつもそろうなんてすごい(^^♪
アバター
2023/09/03 19:51
こんばんは!今日ツクツクボウシが鳴いてたよー^^
アバター
2023/09/03 19:32
こんばんは(*^_^*)
草むしりおつかれさま ( ^‐^)_且~~
この暑さだと危ないよね(・_・;)
シャワーで生き返って良かったね♪
アバター
2023/09/03 18:19
オツカレイン。
アバター
2023/09/03 18:17
めぐキュン。
アバター
2023/09/03 18:15
お返し業務中。
アバター
2023/09/03 17:37
こんにちは(^^) 
自転車で帰宅時に、蛇を轢く寸前で回避(・・;) 

冷たい緑茶飲んで、WANDS ガラスの心で 聴いてる♫
アバター
2023/09/03 17:29
こんばんは^^
こちらは今夜から雨になり、明日は1日20度台の気温という事ですが想像できません;
アバター
2023/09/03 17:17
こんちゃ~^^
明日から雨予報。
少しは涼しくなってくれるかな?
アバター
2023/09/03 17:13
おこんにちは のばらちゃん~

まだまだ暑いんだけど9月になったからか
スーパーに行ったら鍋スープがいっぱいだったわ。
チョコレートも秋仕様になって来たしね。
おでん 私は大根が苦手 何故か大根はサラダとかおろしが好きだよ(味噌汁も好き)
ブリ大根とかおでんの大根は苦手ななのよね(笑)
私ものばらちゃんと同じ こんにゃくが1番好き不だよ~

のばらちゃん 来週もよろしくね。

アバター
2023/09/03 16:22
こんにちは~

今日のコーデ、お人形さんみたいでカワ(・∀・)イイ!!

さいころ3個ゾロ目って凄いですね。
ラーメン、タダになったのねw
良かったね~(*´艸`)

雨は降らずに晴れてますw
お花にお水あげなかったのに・・。
アバター
2023/09/03 14:11
こんにちは^^

さいころの3個ぞろ目ってすごいですね!
2個でもかなり難しいのに
ラーメン代ただになったのは嬉しいですね!


北海道も涼しいところと暑いところの差が結構あるんですよね~
避暑地になるのは根室、釧路、稚内くらいですかね~
アバター
2023/09/03 13:36
こんにちはm(_ _"m)

9月も仲良くして下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡日に日に秋の気配が感じられますねε-(´∀`*)ホッ
私も【おでん】大好きですよ(^ー^* )フフ♪
アバター
2023/09/03 11:28
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。 
男子バスケ、2024年のパリ五輪
出場権獲得おめでとう~♬

サイコロ3個のゾロメってスゴイ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
この勢いで宝くじ買いましょ♬w
アバター
2023/09/03 09:41
おはようさん・・今週も宜しくねぇ
朝からいい天気だよ。。暑いなあ~~
のばらさん。。今日も早くからお出かけですかぁ>?
今日は防災訓練の日です。。町内のね
アバター
2023/09/03 08:19
おはようございます♪関東は午後から本格的な雨になりそうです^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/09/03 07:50
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、男子バスケの五輪出場決定嬉しかったです。
アバター
2023/09/03 02:28
こんばんは。
インスタでメロン食べた後の種を植えると芽が出るって言うのを見て
撒いた種が双葉になりました。。。どうなるんだろう?
アバター
2023/09/03 01:09
こんばんは♪

サイコロ3個振って、全部同じってすごい確率ですよね。
おめでとうございます (^^)
アバター
2023/09/03 00:33
こんばんは。
もう少し涼しくなったらおでんとかお鍋が良いですね。
おでんの卵が好きな私です。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.