Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 5


www 4択クイズの 答えは 大根^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は4日が歯医者行くんで寝れるときに寝とかんとあかんかもねw

早めにシャワーとか浴びたいけどまあご飯とか準備してからはいらんと汗かくやろなあああ( ̄▽ ̄;)

とりあえず今日を何の問題もなくすごせるかどうかwww


あっそうそうマロンクリームちゃんの新商品はあまり欲しいのなかったなw

どのキャラもデザインにもよるがどうしても好きになれないキャラはいるな(;'∀')

4日はおそらくサンリオは寄らないが、また10日から後にはいちご新聞は買いに行くと思うから他誘惑には負けないようにだな(~_~;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^




アバター
2023/09/03 09:36
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
今まで、最初は好きじゃないな~と思ってる子たちも
じわじわ~と見てるうちに好きになることあるから
マロンクリームちゃんも好きになるのかな(゚_。)ハテ?
ま、今回はスル~だね(*-д-)ノ。o○゚+。

サンリオの誘惑は大変だから気をつけて~~ε三三ヾ(ΦωΦ)ノ

ではでは!今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.