Nicotto Town


ぴろたん☆


クジラさんに会えた!

画像

今年初めてクジラさんに会えました。

ピンクのクジラさん!
近くで会えてうれしいな~。

アバター
2023/09/05 01:19
あめぶる様
クジラさんはランダムですけど、ある程度の時間居れば会えると思います。
水着なくても、ペット海浜の所の向かって左下に潜水艦が来るので
それに乗って行けばこのビーチ3に行けますよ。(潜水艦居なくても矢印に乗れば行けます)
強制でなくて、みんなで時間決めて行くのも良いかもですね。
だいたい9月いっぱい位で終わります。
アバター
2023/09/04 23:05
こんばんは

タウンは☆探ししかしていなくて、こんな仕掛けがあるとは…
水着持っていなくてもクジラさんに会えますか?
アバター
2023/09/04 20:16
四季様
全然知らなかったw
今更言ってもねw

お庭でも泳げるのでぜひ1
アバター
2023/09/04 11:28
こんにちは。
クジラさん、いたんですよ。隠れキャラで。海の右上の隅に行くと、更に右上にいたの。
潮も吹いてたと思う。毎年会いに行ってたよ。
来年は海で泳ぐことを目標にします。水着、手に入れるゾ!
アバター
2023/09/04 00:21
ばんびさん
クジラさん、違う色居ると思います。
なかなか会えないですけどねw。

四季様
クジラさん居たっけか?お名前つけてたのね。
あそこはみんなと会えなくなった時が終わりだったような感じかな。。。
アバター
2023/09/03 16:32
わぁ、ピンクのクジラさん。某庭の海にもクジラがいたね。私、ラブーンって名前付けてたの。
アバター
2023/09/03 07:33
リアルではもう海で泳ぐなんてできないからここで泳ぐのいいかもね。
クジラさんはピンクのほかにもいるのかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.