Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 3

お早う御座います(^_-)-☆私もラッキーセブン(^_-)-☆

今朝のコーデは、今年最後に今一度ひまわり娘(ばぁば)に
成りました^^もう、とっくに秋、でも、毎日のように
熱中症に注意の呼びかけ;;日本列島大丈夫か(>_<)
でも、皆さ~ん、今日も元気で一日過ごしましょう
レッツゴー

アバター
2023/09/04 04:39
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
ひまわりはね亡き主人との思い出が
いっぱいなんだ;ですからね、最初に
コーデ上げたんだけど、今一度夏の
終わりに着せたくて、、、でした。
有難うね^^今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/09/03 21:40
一面のひまわり畑コーデ、いいですね!
すごく明るい雰囲気です^^
アバター
2023/09/03 16:02
乙女(旧)さん、でしょうね~近頃と
言いましてもコロナ以後一度も行ってません;
以前はジムの友達と時々行きましたが^^
もう行くことも無いでしょう;思いのほか
安上がりでワイワイと騒げますよね~
ストレス発散出来ましたか?
アバター
2023/09/03 15:58
ふぃりしあさん、無理は駄目、ご主人に
甘えなさい、寝込んだら、その方が手を
掛けますよ(>_<) きつい時は素直に
甘えましょう、本当に暑い、今日なんて
真夏日ですよ;もう少し、頑張ろうね;
アバター
2023/09/03 12:50
ひまわりさん こんにちは^^
ひまわりさんらしいコーデですね(*^^*)

ニコタ15周年のプレゼントはすんなりもらえました\(^o^)/
前回のコラボのは苦労したからなぁ><

昨日のカラオケ屋さんは10時~20時がフリータイムで
フルーツ・アイスクリーム・ドリンクがフリーで1800円
お食事も700円程度とリーズナブル
キャーキャー騒いでも周りに気兼ねしなくていいし
大人が一日遊ぶのにはとても安上がりで最高でした
アバター
2023/09/03 12:32
全然涼しくなりませんね。
もう疲れ切っています。
昨日は夫が休みだったので車で連れて行ってもらい
病院のハシゴしてきました。
処方箋も取りに行かないとだし、
所用や買い物もしたし、
帰宅後 疲れて吐き気してきました。
フワフワ眩暈っぽいので横になり休みました。
出かけると大抵こうなんですよ。
体力無いですね~(-_-;)

元気な皆さんからエネルギー貰いたいw
アバター
2023/09/03 11:54
ごんじゃままさん、嬉しいコメント
確かに受け取りましたよ~ ひまわりは
亡き主人の思い出の有るお花なんだ、だからね、
何時も天を向いてる「ひまわり」は大好き^^
常に「貴男を想ってますよ~」ってね。
アバター
2023/09/03 11:50
総悟さん有難う^^心から嬉しいです(^_-)-☆
顔は娘でも、ひまわりばぁばなんだもん(>_<)
ですが、気持ちは此の子、ひまわりと一緒で~す^^一度最初に
此のコーデ出したのですが、今年最後の夏に今一度
着せたかったんだ^^ 有難うね^^良い一日を。
アバター
2023/09/03 11:46
花ぴんちゃん、顔こそ娘ですが
こんなひまわりばぁばも頑張ってるんだから^^
負けるなっ、ひまわりに(^_^)(^_^)
何時も2度目のインでのリコメで~す^^
アバター
2023/09/03 11:42
noKOさん、午後雨^^此処は雨処か
太陽サンサンだよ~ こうして、秋が来て
紅葉、紅葉と浮かれて、其の内「寒い、寒い」
日本の四季だよね;;だから、人間も
メリハリが、、、かな?今日も良い一日を^^
アバター
2023/09/03 09:20
ひまわり娘さん おはようございます
後ろに咲き誇ってる ひまわりのお花は
皆 ひまわりさんを見つめてる
思い出の ひまわり花園 最高に素敵☆彡
アバター
2023/09/03 08:20
おはようです(・ω・)ノ
やっぱりひまわりさんには沢山の向日葵に囲まれたコーデが
一番笑顔素敵です(∩´∀`∩)
アバターじゃんて言われたらあれだけど(;・∀・)
ひまわりさんの向日葵コーデを拝見する度
心込めてコーデ作られてるお気持ちが伝わって来る…
そんな感じです(^-^)
ひまわりさんも夏バテ等体調気を付けて
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/03 07:44
おっは~♪
同じくラッキーセブン良いことがありますように(^^♪
ステキなひまわり娘ちゃんを見ていると、気が出るわ(*'▽')

やっと秋らしくなってきたよ
今年は台風が多いようです 気を付けなきゃね。

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/03 07:35
キラキラ5+3だったよ~(ミミ様で無くて良かった(^^ゞ)
今朝は曇り空で午後から雨模様~
蒸してるけど真夏は去ったのかなって感じよ~

今日も元気にニコタで遊んでね~
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/09/03 07:14
でっかい森のくまさん、
ラッキーセブン何か
良い事有ります様に^^
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/03 07:13
おはようございます。
日曜日の朝のご挨拶です。
自分も4個と3個でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.