Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
また少なくなってきたじゃ~ん

昨日は何かムシムシしてて35℃だって
今日はね37℃迄上がるらしいよ???
マジですか~昨日より暑いんですかぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
朝からお洗濯してお布団干してベランダ出たけど
立ってるだけで身体火照って熱持ってるわ
ほんと勘弁してよ~って言いたいよね

明日からはお天気崩れてずっと雨のマーク
本当にずっと雨降るのかなぁ~(;^_^A

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/09/04 06:48
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

久々の明るいニュース^^
ワールドカップ日本代表男子 バスケットボール
アカツキファイブ  パリ五輪決定!
感動した(*^^)v

大和魂 炸裂やったね^^

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/03 21:19
こんばんは、今日も暑いさなか、お買い物に

お出かけしましたが(ご利用者さんと)

最高気温35度でしたよ^^;まだまだ、容赦ないね^^;

明日は雨らしいけれど。。。本当に降るのかな?

降る降るって言い続けてずっと、ピーカンだものね^^;

ミルクちゃんもしっかり水分補給してね~~~

こちらこそ、よろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/09/03 17:23
こんばんは~(m^o^)ノ 今日は午後の一瞬暑かったです^^

キラキラは同じく 7個でした^^;
アバター
2023/09/03 15:44
こんにちは!晴れたり曇ったりの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
昨日が35℃で本日が37℃とは辛いですね。
そうですか、お身体に影響のあります気温ですね。
そうですね、月曜日からはしばらく雨が降る所も多い予報が出ていますね。
はい、水分補給をしていい日にしていきますね。
今週もどうもありがとうございました。
アバター
2023/09/03 12:15
こんにちわ(・ω・)ノ
37℃?ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ミルクさん熱中症そして紫外線にもお気を付けてですよ~
今週はお天気崩れ気味予報ですね。
そして一旦猛暑一段落しそうて天気予報で言ってたけど…(;・∀・)
ステキな日曜日になりますように☆
アバター
2023/09/03 11:43
こんにちは
いつもありがとうね。
お買い物に行って来ました。
来週は雨予報ですね、涼しくなるといいのにね。
アバター
2023/09/03 10:56
ミルクさんこんにちわ。
まだ暑い日が続きますね、でもこっちは昨日とその前の日の夜は涼しくて今日の夜も涼しかったな、おやじとおかんは寒いぐらいだって言っててマジかーておもいました。雨の日続くと俺も頭痛したりしますよ。俺は変わってて雨の日が何だか好きなんです。でも天気のいいひと雨の日では気分より体調がわるくなるかな?と自己分析してます。俺はミルクさんの日記を読んで自分なりの考えを書いたりしてでもあまりミルクさんのことを考えずにミルクさんは読んでて嫌な思いしたかもって思いました。もしそうだったら謝まります。ミルクさんの旦那さん足怪我してしまって、ミルクさんもこの人はどっからそのパワーみたいなのが来るんだろうって思ったけど。ミルクさんは自分の幼い時の話とか俺にしてくれて俺にはまねできない生き方するなあと思っています。俺はあほなんでミルクさんの気持ちもよくわからずに何か言ってたり、ミルクさんの気持ちをわからなくて勝手なこと言ってたりしたと思います。
ミルクさんたまにはファミリーマートのファミチキ食いましょう。俺はファミチキでご飯2杯行けます。
頑張って生きましょうね。お互いです。俺もです。ファミチキ一個で飯多く食べれるように頑張ります!!
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/09/03 09:41
ミルクちゃん おはよう〜^^

早朝は少し涼しかったけど 今日も暑くなってきたね(-。-;
ミルクちゃんのところ37℃まで上がるの〜?
暑すぎだよね〜
こころ地方32℃予想
夕方から雨が降るみたい
夜は大雨?
いっぱい降ったら涼しくなるのかなあ??
アバター
2023/09/03 08:43
おはようございます。
37℃、もうやめてほしいですねえ。
目眩などに気をつけて
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/09/03 08:11
おはようさん・・今週も宜しくねぇ
朝からいい天気だよ~もうそんなに動いてるの、忙しいねぇ
手伝ってあげたいけど、できないからなぁ~
もう今日は最高気温・・・35℃だって「



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.