Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


アイテム欲しさに書いてみる。


こういうSNSゲームで15周年ってすごいと思う。

スマホアプリがあるわけでもないし、ものすごく流行ってるわけでもない。それでもずっと続いてるのは、それだけ根強い常連さんというか、継続してやってるひとが多いんだろうなあ

ニコタはなんかちょうどいいんだよねえ
タウンのような場所は過疎りすぎてもやる気なくなるけど、今んとこそんなことはなく、行けば誰かしら居るし、会話を楽しんでる人もいる。

あんまり大人気で若者だらけでワイワイガヤガヤしてても落ち着かんけど、ニコタはちょうどよく人がいてちょうどよく落ち着いている。

私は会話は求めてないけど、誰かいるっていう安心感は欲しい

ゆるーくやれるのがいいよねニコタは。
そういう意味でもスマホアプリがないのはいいのかもしれない。
スマホアプリになるとどうしても気軽に開くことができるから、そのぶんログインに義務感を感じたり、日記の反応が気になったりしてしまいそうだもの

あとはニコタの雰囲気が好き。
「絵本のような仮想空間」とコンセプトにあるけど、まさにそういう感じで、基本的にはふわふわ可愛い感じ。
でもゴスロリとかパンクとかスパイシーなアバターにもできるので飽きが来ない

どうぶつさんがいっぱいでふわふわかわいい空間がいい。癒しが欲しいので、そういう意味でもちょうどいい
うさぎのキャラをもっとふやすべきである。

ニコタには無くなってほしくないなあ。他にこういう場所ないんだもの。

フォーエバーニコタ
15周年といわず30周年、100周年、2000周年
地球が滅びるまで続くがいい
そして地球最後の日に記念の日記を投稿するんだ
「さいごの晩餐はきのこの山★」って。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.