Nicotto Town



はじめまして

初めまして!

「雨水 圭」と書いて「あまみ けい」と読みます!
和物が好きで、趣味は読書です。
仲良くしていただけたら嬉しいです‼

アバター
2023/09/04 23:17
どーも
ニャンコ、ワンコも動物って癒されますよね
自分など、帰宅した時、一人の時、真夜中でもワンコはいつでもいてくれる、最高の家族です
体調不良のようですが、焦らずに回復することを願ってます

自分などは、体調が悪い時、気を紛らわすためにYOUTUBEで動画見たりしてます
こんなのどぉですかね? 時間があればみてください
Super cute penguin chick tries to make friends | Snow Chick: A Penguin's Tale - BBC
https://www.youtube.com/watch?v=k22Gg13ahDc
アバター
2023/09/04 22:30
こんばんは
タウンでお見かけしてお邪魔させて頂きました
体調を崩されているようですが
早く治療の効果が出て、ご回復される事を願っています。
アバター
2023/09/04 18:36
どーも、コメントありがと

うちはワン子が2匹居ますが、ニャン子5匹! ワン子4匹!! 凄い多頭飼育されてますね、驚きました
全て屋内で飼っているのでしょうか? 散歩とか大変ではないですか?
以前はワン子3匹で散歩に行くときは、それぞれがアッチコッチと別方向へ進んでしまうときは苦笑いしてました 笑
アバター
2023/09/04 18:15
雨水 圭さん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

和物が好きなんですね!
ニコッとタウンでも和物アイテムがたくさんあるので、楽しんでくださいね~
アバター
2023/09/04 00:30
どーもーお見掛け訪問しました
入会おめでとうです
初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと他の人も分かりやすいと思いますよ
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2023/09/03 16:51
氵圭 洼 窪 蛙 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.