Nicotto Town



2回でやめw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.26cm
カワムツ
1
17.39cm
オイカワ
2
18.95cm
ギンブナ
1
19.96cm
ヘラブナ
2
28.65cm
ナマズ
1
46.53cm
コイ
2
63.16cm
ニジマス
3
66.07cm
イワナ
1
34.88cm
長靴(ピンク)
1
21.37cm
アユ
1
18.93cm
イトウ
1
79.12cm
川の真珠貝
1
11.54cm
ドジョウ
2
9.22cm
ハクレン
1
91.90cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
20.93cm
2009/10/24 20:57

昨日は1回目のい投目からかぼちゃゲットwww

ビックリでしたw

レアゲットできたのはこの1回目だけでした^^;

でも、かぼちゃ&イトウ&真珠貝と3つもゲットできたしいっか♪

もう少しでかぼちゃ終わりだぁ><

頑張ろうw

アバター
2009/10/25 23:38
>いず

かぼちゃ連続で釣れたんだ^^すごぃねw
おめでとう^^
うちは今日はレアゲットならず…^^;
さっぱり釣れそうな感じしなかったし2回でやめちゃった^^;
アバター
2009/10/25 23:11
今日は、かぼちゃが連続で2回きましたぁ~w
ビックリです^-^;
おばけちゃんがまだ一匹も釣れてないので頑張りま~す♪
アバター
2009/10/25 20:24
>ひよぴん

かぼちゃが3つじゃなくてレア3種類釣れたって書いたのwww
かぼちゃは1個しか釣れなかったよ><
おばけウオおめでとう^^
アバター
2009/10/25 20:22
>まるか

うちも同じくらいw
1個ずつくらぃしかゲットできなくてねぇ^^;
他は釣れたんだけど^^;
アバター
2009/10/25 20:22
>ワカメラー

金魚鉢だと大きくなるんだ?www
まだやってないなぁw
うちはレア専用の水槽にしかまだ入れてないw
釣れたときやってみようかなwww
アバター
2009/10/25 20:18
カボチャ3つもですか^^
いいですねw
私は昨日、やっとおばけウオが釣れましたよw
アバター
2009/10/25 12:40
かぼちゃは2週間で7匹釣れた^^v
アバター
2009/10/25 10:30
かぼちゃをきんぎょ鉢に入れると
きんぎょ鉢ごと大きくなりますよねww
ちょっと得した気分ですp(・ω・)q



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.