Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ねこのアイテム、これで24種類です


一生懸命に頑張って、1つでも多く装備したいのですが

いくら、耳が10種類あっても
しっぽが、10種類あっても
同時に二つを身につけることは難しいのです。
顔には、メイク、一体型フェイス、眼帯 〇〇の口
等が同時に着用が出来ますが
なかなかレイヤーの関係で、異なる部分に来るものであっても
あちらを身に着けると、こちらが外れる。。。となり
同時に着用することが困難です。

ねこみみでも、ヘアクリップでも
ものに寄っては、二つ同時に着用が出来ます。

ヘアでも、猫耳付きのヘアと、ねこのエクステがあれば
同時に着用が出来ます。
耳付きのカチューシャとか、耳付きハットもしかり。
ねこのアイテムは、相当な数を所持していても
同時に着用ができるのは、ゆこたんでは24種類でした。

お友達では、今のところ、27~28種類を装備できた方がいます。
凄いですよね。


アバター
2023/09/04 11:47
沙羅さん
そうなのです。しっぽと言っても、色々なものがあり
しっぽだけが、単独の物も、服にしっぽが付いているものや
帯についていたりで、本当に頭を悩ませます。
赤ガチャのしっぽだけは他のしっぽとも共存できるのです。
このしっぽを持っていらっしゃるのであれば、必ず1個多く装備が出来ますね。


アバター
2023/09/04 11:43
キングテレサさん
はい。(n*´ω`*n)猫に関するアイテムだけでも、ざっと数えて560種類を持っていました。
ねこ、にゃんこ、キャット、猫、と、かなり幅広くありますね。
多い分、そこからそれぞれのレイヤーが異なるものを選び出すのも一苦労です。
着用できたと思っていても、何かが外れていますので。
アバター
2023/09/04 11:14
そういえば、赤ガチャのねこしっぽは、他のしっぽとレイヤーが違うようで
しっぽが2本になれたような……?
やっぱり同時装着できました(裏で確認w)
着ぐるみやパジャマと一緒に尻尾3本まで出来るけど、そうなると
ずっくとかが外れるので、大量着用向きじゃないですねw
アバター
2023/09/04 05:08
ゆこたんさん、おはようございます、素敵のお届けです、560種類とか素晴らしい数ですね、逆にその中から猫アイテムだけを探すのは根気が要りますよね。
アバター
2023/09/03 15:56
ねこ 猫 にゃんこ 黒猫 子猫 キャット...
これらのアイテムを数えると、ざっと560種類を所持でした。
アバター
2023/09/03 15:53
キングテレサさん
ありがとうございます。
ねこのアイテムは、誰よりもたくさん持っているつもりなのですが
過去の赤ガチャの「ねこしっぽ」だけは、未所持でした。
プレミアムニコガチャの「ねこしっぽ」【白】は所持していても
他のしっぽとの共存は難しく、しっぽ付きの帯とならば、共存が出来ても
そうすると今度はアネモネコが外れる…(´;ω;`)ウゥゥとなってできませんでした。
ねこのずっくのピンクは、今でも相当な高値ですよね。
これの黒いズックであれば、ぐっと容易になりますね。着用数には変わりませんから。
アバター
2023/09/03 13:46
ゆこたんさん、こんにちは、同時に27種類も装備とか凄かったですよ、勿論ゆこたんさんも充分凄いですよ、今では貴重なアイテムの「ねこのずっく」を持っているのは凄いですね、ねこのずっくはフリーマーケットではいつも大人気なアイテムなんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.