Nicotto Town


ちび☆む~ん


GHお泊り体験。


GHのお泊り体験から帰って来ました。

いたせりつくせり、でよかったです。
でもクローゼットが無く、お部屋がも狭くなってしまう事と
トイレが2Fになく毎回1Fに降りないといけない事。
お風呂に椅子が無く直に座った事。
体験用に貸してくれたお布団が薄くて
フローリングにじかに敷いてたので痛かった^^;
まあ、この件は入居時にベッドを入れれば解決できるかな。
ただしベッドを入れられれば^^;
(階段が狭くベッドが入るかどうか・・・)
お食事は参考に3食頂いて来ました。
冷凍との事だったけどヘルシーでバランスはよかったかな?
基本ごはんとみそ汁で朝もパンは無いそう
自分で買ってくるのはOKなのだそう。
立地がいいのでかなり迷ってます。
明日からまた1週間が始まります。
頑張ろう!

アバター
2023/09/03 21:01
こんばんは^^
いろいろなGHを体験できれば
いろんなところを比較できるけど、
どこも先着順で決まって市うのでしょうね。
こちらの提案を伝えてみるのもいいかもしれませんね。

今週はよく雨の降る週になりそうでが
一週間、頑張っていこうね。
アバター
2023/09/03 17:32
部屋に収納がないのは
不便ですね
いたれりつくせりというのは
いいのですが
一長一短、迷うのですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.