Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


お気に入りになりそう^^


洋服のコーデは見えないけど
このコートやっぱ、かわいいので
お気に入りになりそう。

おうむたん心の声
これだと簡単で悩まなくてすむから
よかったなビヨッw

アバター
2009/10/26 21:41
>月ちゃん
うんうん、お揃でタウンにくりだそうw

>レスさん
フリマでぽっと出てたの。一目惚れ。でもその日のうちに
交換成立。さすがにびっくり。
まさしく運命の定めで出会ったとしか・・・(^^ゞでへへ
ブーツは白ガチャのをフリマに出たら求めるつもりが
お友達のご厚意でいただけて^^。

おうむたん談
このフワフワが気持ちよいビヨ
アバター
2009/10/26 21:34
♥(。→v←。)♥ ~~可愛い~
私もコートほしいなって思っちゃった
ブーツとの組み合わせもバッチリ
おうむたんやっと落ち着いたかなぁ?
アバター
2009/10/25 20:24
これうちもこうたよ〜〜♪
お揃いしようね〜〜☆
アバター
2009/10/25 15:47
>KEIお嬢様
おそれいります(by 執事)

>毬絵さん
もうチェックされたかもですが プレミアショップの
上半身→アウターにあります。
毬絵さんには、もうちょっとゴージャスなコート
も素敵かも^^♪

>kaniさん
自分で確かめたわけではないですが、ニココレは
インナーを着用していないとエントリー
できないとか・・・w
かぼちゃ手袋のとき、確かめてみますwww

>まめっつさん
コメント感謝です^^。
ブーツはお友達からいただきました。
コートはフリマであっという間に交換成立。
正直信じられませんでした、うれしかったです
(じーん)
おうむたんは 毒舌派です。飼い主だけでなく
ほかの方にも毒舌でして、飼い主も苦労が絶え
なk・・・いてっ、かじるなっ!
肩にのせてやってるのをありがたく・・・dfghjk!!!
アバター
2009/10/25 15:33
コートとブーツとってもステキですぅ♬
おうむたんの心の声がwwwww
アバター
2009/10/25 07:16
冬になると下薄着+中が見えなくなるコート着て、よく出歩いたりします・・・・
見えないって危ない誘惑ですね・・・
アバター
2009/10/25 07:04
凄くお洒落なコートですねv(=∩_∩=)v
コートのアイテムがある事知りませんでした(^ ^;Δ フキフキ
アバター
2009/10/25 02:29
すごく上品な感じにまとまっていると思います(^_-)-☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.