Nicotto Town



キラキラ??

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5

????? なにこれ 交換できるの???

アバター
2023/09/16 15:09
皆さん色々と教えていただきありがとうございます!
アバター
2023/09/04 17:25
4択クイズは、上のメニューの「ニコッとプラス」→「ニコット広告」から行けます。
ちなみに、今日のキラキラがある場所は、自然広場・ショップ広場で
4択の答えは、めざましテレビです!
アバター
2023/09/04 17:21
日記広場からお邪魔しました♪
キラキラ、毎日ゲットできるので、タウンの2か所(日記広場→カテゴリ:タウン)で
キラキラがある場所を教えてくれる方がいます!
あと、せっかくなので、4択クイズにも参加しましょう^^毎日3Pコインゲットできます。
4択クイズも日記広場で教えてくれる方がいます!貯まれば有料Pアイテムゲットできます^^
(答えが当たったら、ピンクの長四角いボタンが出ます。広告先に飛べばゲットできます)
楽しいニコッと生活を☆
アバター
2023/09/03 23:38
キラキラ数表示の下に交換所のボタンがあるのでそこから。
1日2か所回収できますよ。
アバター
2023/09/03 19:58
交換できますよ!150個で色ガチャ、200個で黒ガチャと交換できます!
他にも期間限定の着せ替えアイテムや植物の種なんかにも変えられますよ!
1週間ログインで色・黒ガチャがもらえたと思うんですけど、それ以降は、課金するかニコッと交換所(貯まったキラキラとアイテムを交換してくれる場所)でしか黒ガチャは入手できないので、非課金で遊ぶときは黒ガチャと交換するのがオススメですw
でも、毎日コツコツ貯めないと交換できないので、頑張ってくださいね○(*‘ω‘ *)◯

長々と失礼しました…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.