Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


前足で書いた履歴書は汚いでブヒ

今日も履歴書書きかき

2枚目の最後
入社と書くはずが
込社と書いてしまい

夜はお肉を少し焼いて
食べました
サラダを添えて
お腹いっぱいブー

今日もぽんぽこりんで寝ます


アバター
2023/09/05 22:06
ありがとうなりブー
ぽんぽこりんで頑張る
アバター
2023/09/05 21:41
美味しいものを食べて元気出して下さいネ^^
アバター
2023/09/05 07:51
令和なのに履歴書って今も手書きを重視してる会社
ありますよね(^▽^;)

氏名年齢住所辺りまで手書きで
履歴部分はもう印刷でもいんじゃないかと思うこの頃です。
アバター
2023/09/05 07:44
がんばってくださいね
おいしいもの 食べながら
アバター
2023/09/04 12:27
頑張ってね^^;;・・・
アバター
2023/09/04 11:25
頑張れ 頑張れ~ぽんぽこりん♡可愛いです。
アバター
2023/09/04 06:03
あるあるです (笑)
アバター
2023/09/03 23:02
手書きは難しいですよね><
アバター
2023/09/03 22:47
こんばんは(*^^*)
今日は私もお肉食べました☆
お肉食べて元気出して今週も頑張りましょうね(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.