Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ibの脱出ゲームしてきた

ゲルテナ展に本当に入り込んだみたいで最高でした。


赤い服の女のウィッグがめちゃくちゃリアルで普通にビビったし、よくよくみたらめちゃくちゃ綺麗なネイルしてあって、お洒落じゃん…。て感動した。

無個性の3人はめちゃくちゃパフュームでした。

蟻の絵もちゃんと踏んできたし、ギロチンも( ˘ω˘ )

初手でやらかして、本当にバラ無くなって死ぬかと思いましたが、ちゃんとクリアできたので満足
友だち二人はバラ散らしてないのに、私だけ先に散らしていくの、本当にこのまま花びら0になったら私、ゲームオーバーで退場ってことで二人のことを外でぼーっと待つの??という不安に駆られたけど、友だちが助けてくれました。

そう、クリアできたのは(謎が解けたのは)友達のおかげ…。

なんか、謎解きをしに行ったというよりは、ゲルテナ作品を見に行ったに近かったです。まともに謎を解けた気がしないから、私に謎解き脱出ゲームは向いてないのかもしれない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.