Nicotto Town



メイク



いつもマッサージしてもらうおばちゃん。

そう、おばちゃん。

・・・・・・・・

・・・おばちゃんメイクなのおおおおおおおおお!!

ファンデをまっちろに塗りたくっちゃってるのよぉ。

それが気になって気になって・・・・・

オサレ雑誌あげたりとか、メイクで有名なユーチューバー教えたり・・・

スポンジあげたり・・・、メイク用品色々あげたりしてるんだけども

いっこうに!!!!! なおらないおばちゃんメイク!!!

だっておばちゃんだからね?!?!って言われたら

それでおしまいなんだけどさぁああああああああ

もーーーーーーー

気になって気になってしょうがないのです。

素顔よりひどいんじゃ・・・・・って言ったら失礼かもだけど・・・

メイクとはなんぞやと思うわーーーーー

アバター
2023/09/04 22:59
けんさん

キョンシーwなつかしいw
まぁ キョンシーっちゃあキョンシーっぽいかも
アバター
2023/09/04 05:45
キョンシーみたいになってんの?(◎_◎;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.