Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



平日朝に見る番組は?


0:03現在です

朝スバ    1
目覚まし  16
特ダネ    1
スッキリ     5



0:04現在です ↓

朝スバ    2
目覚まし  31
特ダネ    1
スッキリ     5

アバター
2023/09/05 00:09
夕方8時半ころから雷がゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・
ほんとうるさかったわ~ (-_-#)
アバター
2023/09/04 22:46
追記  暑さを押しのけるには、そのぐらい降ってもらわないと

涼しくならないのかな?でも、あまり降りすぎても

災害になるしね^^;難しいところかな^^;
アバター
2023/09/04 20:54
こんばんは、う~~~ん

台風がというより、台風シーズンが過ぎたら

流石に涼しくなるんじゃないかな?こちらこそ

よろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/09/04 19:05
本日は急遽仕事がお休みになったので訪問させていただきました(^^;
今週もよろしくお願いします(,,・ω・,,)
次回の訪問は木曜日になりそうです<(_ _)>
アバター
2023/09/04 08:29
し~~おはよー

今日は久々の朝から雨だよーW
このまま涼しくなって欲しいー

今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2023/09/04 00:52
しーちゃんこんばんは。

埼玉は女子高生とかは危なくて一人で駅から帰れないそうです。
ナンパして結婚に持ち込んで永住許可が目的らしいです。

この辺はインド人も多いいのですが、インド人はカーストの上位の人は無害。
カレー屋をやっているのはパキスタン人で要注意と教えてもらいました。
ホムセンで働いてるときもインド人は礼儀正しかったです。
クルド人は難民ではないとトルコの駐日大使が表明したんですけどね・・。
反日の政治家が余計な事ばかりするので迷惑ですよね。
マスコミもマスゴミと言われるほどクソばかりですから。
移民は正直いらないですよね。
アバター
2023/09/04 00:29
テレビがないので当てずっぽうでしたw
アバター
2023/09/04 00:13
こんばんは。
めざましTVが定番なのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.