Nicotto Town



この夏最後の花火大会(=^・^=)



   この夏最後の花火大会♬(=^・^=)
                 いつものように
好奇心旺盛な4にゃんずと一緒に来たけど
             4にゃんずは花火より
        屋台の方が気になるみたいで
         たこ焼き食べたいなぁ~♬
          りんご飴もいいなぁ~♬
     僕 焼きそば食べたいなぁ~♬って
      花火どころじゃないみたいだから
             執事さんにお願いして
     屋台に連れて行ってもらうことに♬
                        それで
               こぐまのツインズと
       ゆっくり花火見物♬(=^・^=)










可愛い和風の巾着バッグ
フリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/09/13 20:12
あずきさーん、9月に入りアイスクリームを食べてますかあ?
アバター
2023/09/08 17:22
可愛い~
そのバックは初めて見たかも
浴衣にもうちわにも良く似合ってるね
アバター
2023/09/06 07:41
おはようございます(*^_^*)
花火よりも屋台の猫ちゃんたち、なんかわかいいです。たしかに子どもだとそうですよねww
花火と浴衣のコーデもすてきです(^^♪

ここ最近、ニュース等で、暑さ(地球温暖化)、コロナ、地震関連の記事など目にすることがいつも以上に多かったことも影響したのか、今月気持ちがなんか沈み気味…。特に、いつ起こるかわからない大地震(特に大地震はいろんな意味でものすごく怖くて不安です。さらに、南海トラフの被害予想地域にお住いのニコタの皆様もけっこういそうな気がして…)
これらにも十分警戒しながら、なんとかうまく気持ちを切り替え、前向きに生きていきたいなと思います。今日はもともと仕事休みの日で、通院等の予定もないので、ゆっくり自分の趣味を楽しめたらいいなと考えています。

ようやく札幌の週間天気予報の予想最高気温から30度以上の数字が消えました。それでも9月の札幌としては異常な暑さですが、ようやく過ごしやすい夏に戻った気がします。

お互い、熱中症、コロナ、大地震にも気をつけながら、健康で充実した日々を過ごせますように(*^_^*)
アバター
2023/09/04 23:57
浴衣もかわいいですね~❤
何のお花でしょう。
巾着ゲットおめでとうございます✨
アバター
2023/09/04 21:56
あずきちゃん 可愛い巾着だね^^
浴衣ともよくあっていてほんと素敵だよ。
背景もとってもきれい❤
アバター
2023/09/04 20:55
こんばんは いつもありがとう御座います 浴衣の模様とバックが似ている模様でおそろいのようでいいですね 
素敵お届けです
アバター
2023/09/04 19:48
たくさんの花火が上がって
とっても楽しい花火大会ですね。
屋台のお買い物 たくさん買っちゃったんでしょうね~
アバター
2023/09/04 18:55
こぐまのツインズちゃんたちもかわいいね(●^o^●)
巾着バッグも着物と合っていてかわいいね♪
アバター
2023/09/04 18:35
こんにちは。
みんにゃ、屋台に関心があるんですね。予想はついていたけど(笑)
ゆっくり花火見物良かったですね。
可愛い巾着フリマでゲットおめでとうございます。\(^o^)/
私は、この頭の背ペンギンをフリマでゲット出来ました。
(*^▽^*)
今日は朝雨が降り、久しぶりに涼しくなりました。
でも又明日は暑くなるとか。それでも今日は一息できてうれしいです。
今週もよろしくね。^^
アバター
2023/09/04 17:30
あずきちゃん、こんにちは♬
花火よりもみんにゃは屋台がお目当てだったのかな^^

フリマ成立おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
可愛い巾着バッグが浴衣とオソロに見えますね♬♬
とっても素敵です✿.。.:*・゜ 

カーテンは青と赤を買う予定で黒は迷っています;
マキシは水色があるので白を追加してやはり黒で迷っていますw
今夜じっくり考えよう~っと^^

屋根のひさしの照り返しも暑いのね;
今日は過ごし易いかな^^
こちらは曇りで33℃でした。暑いわ;

今年13個目の台風が来るかも;あずきちゃん今週もよろしくです♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/09/04 17:04
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/09/04 17:03
おこんにちは あずきちゃん~

わぁ 可愛い巾着バッグをGETおめでとう~良かったね。
その浴衣 やっぱり素敵なので来年になっても良いので頑張るわ。

昨日のワンピの事ありがとう~
今回のリマスターで1番好きなフレームの深紅とぴったしだったので
使ってみたよ。
注射も可愛いのよね 何にでも合う訳じゃないんだけど
買ってしまったよ ナース帽は持ってる黒でも良かったんだけど
こちらも購入(笑)

薔薇の時のフレームと背景をどう使うか?
悩ましいんだけど頑張って考えてみるね。
あの時のパレオとボレロと水着がうーん 今になって考えてみると
黒じゃない方が良かったかな?と思ったり もちろん 黒は人気だったし
素敵なんだけど まあコインが少なくなって来たのでゆっくり考えるつもりなんだけどね~

大ちゃ~~~ん 昨日はとっても嬉しかったよ(嬉)
これからは暑さもましになるのでいっぱい出て来てね。

今日はプリンの短い方のワンピと麦わらの茶色でコーデ~
コーデとしては色も合ってるし良いんだけど背景や手持ちで悩んだよ。
プリンの服ってどういう時に着る服なのかしら?
可愛んだけどあの服を着てわんこのお散歩でもないと思うし
なのでアイスとプリンを持ってみたんだけどね(笑)

そうそうシチューの存在は忘れたので良かったわ~

1日に何回も着替える 私の場合それでも良いんだけど
何となくよほどの事がない限りその日1日は同じコーデでいたいかな?
失敗したなと思うコーデでもね(-_-;)
私の場合それほど好きではない服にも段階があってフリマに出しても良いもの
出せないものがあるかな?

明日からもう砂漠の薔薇?もしかしたら植えるかもなので
今日はクローバーをそれも少しだけ植えたよ(笑)
あずきちゃん 調べてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
家はなさそうだね(-_-;)

明後日はかなり楽しみ 新作が良いと言う事は
課金特典の背景も期待出来るかもだし タウンイベももしかしたら音楽関係?
早く水曜日にならないかな~

まあたとえ記念のリマスターが来なくても
毎週素敵な新作が来ればそれで良いんだけどね~

夏の疲れ みんな出る頃だと思うよ 今年の暑さは異常だったし
今日はだいぶ涼しかったんだけど午後から蒸し暑くなっちゃったよ(-_-;)
なのであずきちゃんも無理しないようにね~


アバター
2023/09/04 16:46
みんなは花火より屋台なんですね~(o^―^o)ニコ

コハルちゃんだけ花火怖いからお留守番なんですね^^

ナデシコ柄の浴衣にお揃いの巾着が可愛いですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/04 16:45
みんなは花火より屋台なんですね~(o^―^o)ニコ

コハルちゃんだけ花火怖いからお留守番なんですね^^
アバター
2023/09/04 16:40
こんにちは♪今朝は久しぶりに窓を全開にし空気の入れ替えをしました^^でも湿度が高く涼しいとは言い難いので弱く冷房を入れました~。明日はまた35℃予報なのでがっかりです(;^_^A

可愛い巾着GETおめでとうございます!私もフリマで見かけて可愛いな~と思ってました。ピンクの浴衣にとってもお似合いです(^^♪ヘアと髪飾りもお洒落で素敵です☆彡

この背景の昼間が欲しかったので交換出来て良かったです^^
アバター
2023/09/04 16:17
こんにちは^^

可愛い巾着バック フリマでGETおめでとうございます(⌒▽⌒)
ピンクの浴衣は あずきさんにピッタリよくお似合いですよ〜
巾着バックも浴衣とばっちり合ってて素敵なコーデ
この夏 最後の花火大会楽しんでますね〜♪
4ニャンズは屋台巡りしてるのね〜

こころはゴシックレースのパレオとボレロに
キャミソールルームウェアを合わせてみました♪
ゴシックレースのセットは色々組み合わせ楽しめてお買い得でした〜
ほめてもらえて嬉しいな♬

昨夜から雨が降り出して今日いっぱい降るのかと思ってたら
なんと...昼過ぎに晴れてきてしまって日差しが戻ってきた〜〜〜
晴れるといきなり暑くなりますね〜(⌒-⌒; )
今日一日は涼しくしごせると期待してたのに〜
もう一雨ありそうですが 明日は晴れるみたいです
明日は暑いらしいです(-。-;
アバター
2023/09/04 16:06
こんにちは!
あずきさんとツインズだけかと思ってたら
4にゃんずは屋台なのね(^^♪
花火いっぱいでとっても綺麗なのにもったいないね^^
可愛いバッグだと思ったらまたフリマでゲットなのね(*^^)v
おめでとうございます!
アバター
2023/09/04 15:27
あずきちゃん、こんにちは♪

浴衣着て花火大会いいね~~(●^o^●)
巾着、浴衣とおソロに見えるね^^
可愛い♥
ゲットおめでとう^^

4にゃんずは執事さんにお任せね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こぐまツインズも花火見れてよかったね~~♪
こちら、リアの花火大会は10月の終わりだって・・・
なんか、ピンと来ない^^;

今日もエアコン我慢したけど、お昼前にはポチっとしちゃったw
今、PCの気温は33℃・・・
そこまでお日様ギラギラしてないので、差す日差しは無いんだけどね~!
でも、暑い^^;

今週もよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
アバター
2023/09/04 14:01
こんにちわ(・ω・)ノ
可愛い巾着バッグ♬フリマGET!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
浴衣と共に似合って素敵な夏コーデで
最後の豪華な花火大会見物ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こぐまのツインズもお仕事中だけどあずきさんと
一緒に少しでも楽しんでるといいなぁ(*´▽`*)
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/09/04 04:12
あずきさんこんばんは^^

この夏最後の花火大会 私はTVのBSで見ました♬
やっぱり花火はリアで見たいけど…
↑可愛い和風の巾着バッグかなり前に私もフリマで見つけて
可愛いと思ってGetしましたよ(´ー`*)ウンウン
今日のコーデの浴衣にもぴったり合いますね♬
こぐまツインズ君達に守られてこの夏最後の花火大会楽しめたでしょうか。

今日は37℃予報でまだ猛暑(;´Д`)フ~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/09/04 01:34
夏の終わりの花火
華やかなだけに
ちょっぴりさみしい気分にもなっちゃいますね
こくまツインズは花火楽しんでるかな^^
アバター
2023/09/04 01:28
こぐまツインズ渋いかっこよくポーズ♥✨

朝顔?浴衣かなぁ〜✨かわゆい♥✨
猫ちゃんず屋台食べまくりかぁwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.