Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/4 自然ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 6

「中国人へ。当店の食材はすべて福島県産です。」

と掲示して話題になってた新宿のお店、
最近は開店前から行列で大人気らしいな。
しかもお客さんの多くが中国語を話してるとか。
なんか別のお店でも
「中国人です。福島応援してます。美味しかったです」とか
言われることもあるらしい。

例の新宿のお店には中国人ユーチューバーが
クレームを言って警察呼んだりして怒ってたけど、
逆のあれも結構あるんだな。

そういえば確かに中国の富裕層とかは割と話が通じる気がする。
自分の勝手な印象だけど。
まあだからと言って警戒は怠ってはならない(˘ω˘)

アバター
2023/09/06 01:16
>いっしー60
通じないやつらは何言っても無駄なんだろなー
まあ日本にもそういうのはいるけども。
アチラは国がもう輩国家だからどうしようもない。
まともな人は他の国に逃げてそう(˘ω˘)
アバター
2023/09/06 01:13
>レビーソ
比率どうなんかな~
普通に教育を受けてる層の「普通」は、反日教育だからな。
教育をまともに受けれない超田舎の人たちと、
反日教育を受けたけど大きくなって自分で情報を入れて
真実を知ることができた、金持ちとか賢い人たちに
おかしな輩が少ないとかかな。勝手な想像だけど。
調査出来たらおもしろいよな(˘ω˘)
アバター
2023/09/05 00:20
こんばんは。
中国人の中にも科学的な話が通じる人もいるのですね。
通じない人はいつまでも自分勝手な解釈で喚いているだけと言う。
でも中国は国が止めないものだからおかしな事になって逆に大ブーメランに
なるのでしょうね。
アバター
2023/09/04 02:56
日本にもあの界隈みたいな話通じん連中もいるし、逆に中国にもまともな人もいるでしょな。
旅行に来てる時点で特に問題にしてないってことでしょからな。
日本に来たなら鮮魚食わないと意味ないみたいに言ってた旅行客もいた気がする。

中国ってちゃんと理屈を理解してる正常な人と
汚染水だなんだの言ってる輩ってどのくらいの比率なんだろか。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.