Nicotto Town



9/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90

キラキラ ショップ・自然


4択 めざましTV

アバター
2023/10/24 20:19
あきりださーん、ただ今~。これからご飯じゃーー。。NHK歌謡コンサート視聴中なり。。
アバター
2023/09/13 20:50
あきりださーん、9月に入りアイスクリームを食べてますかあ?
アバター
2023/09/04 22:06
こんばんは、ステプ&お水のセットです^^

まあ、雷雨でしたか?大丈夫^^;

今週はお天気が不安定だから、気を付けてね。

こちらこそ、よろしくで~~~す(*^-^*)
アバター
2023/09/04 18:51
訂正:
当てはまらい✕
当てはまらない〇
でした。
アバター
2023/09/04 18:23
まあ今回は9月の19~25日だから紅葉はちょっと無理っぽいけど
夜に温泉街をお散歩してライトアップもみれるし お刺身も焼き肉もスイーツも
ハンバーガーも焼き物もいっぱいたべてくるから そっちがメインだし色気より夜景より食い気ねw

今回は新幹線で青森行って函館までフェリーで帰りは新千歳から飛行機で観光は車で
ほぼすべての乗り物に乗れるから超~嬉しいの~♪
でもまあ1番乗り心地が良さそうなのはあきりだちゃんかもねw←これ確実にセクハラ。。

てことで今回はメンバー8人で旅行楽しんできま~す
男は二人だけだしハーレムだねw
アバター
2023/09/04 16:07
こんにちは。
朝起きられない私は4択全部当てはまらいです。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/09/04 06:56
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

久々の明るいニュース^^
ワールドカップ日本代表男子 バスケットボール
アカツキファイブ  パリ五輪決定!
感動した(*^^)v

大和魂 炸裂やったね^^

今週はお天気崩れそうですが、
刻々と秋の訪れですかね^^
期待しようかなw

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.