Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ 自然 4択 めざまし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

めざまし

アバター
2023/09/05 23:07
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

明日は埼玉の某道の駅&新三郷のコストコに行って来ます♬ 
買い物ついでに安くガソリン入れないと(笑)

北海道いいなぁ~…一緒に連れて行ってよ〜(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/09/05 20:30
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
お姉さま方のマッサージ師にもなるんだ~
旅行中、ぶっちょちゃは、添乗員、マッサージ師、カメラマン、荷物持ちと
1人何役もするのね
こっちは残暑厳しくて大変だけど向こうは涼しく過ごせたらいいね
アバター
2023/09/04 22:48
今週も宜しくお願いします(* .ˬ.)) 

さすがに私を肩車するのは無理だよ〜(^_^;)
普通の女性なら大丈夫でも、私を肩車したら潰れちゃうって(^_^;)
圧迫骨折しちゃうかも(苦笑)

とりあえず、今日は通院で疲れたので駆け足で失礼します(* .ˬ.))
アバター
2023/09/04 21:50
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
うわぁ~今年の北海道旅行は1週間も食べて食べて食べての旅になるんだね^^
もちろん観光も計画してると思うけどね♪
8人の団体旅行だね~お姉さま方に、ご奉仕して来てね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.