Nicotto Town



大大吉♡

ニコットおみくじ(2023-09-04の運勢)

おみくじ



ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ
 
今日のキラキラは、ショップ広場と自然広場。


4択は、めざましTV
平日の朝に見る番組は?という質問。
他は、スッキリ‼ 朝ズバッ! とくダネ!
めざましTV以外、今ないよね?

今日のコーデは、蝶々と遊ぶ


今日は、久しぶりに1日雨みたい。
30度以下になるかな。

おみくじで大大吉。いいことあるかな。
ちょっとしたオフ会に出かけてきます。
帰りが遅くなる可能性もあるので
訪問できなかったらごめんなさい。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


 

 ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ

アバター
2023/09/06 06:57
>ヤノスさん
(-ω-;)ウーン
私にはわからない^^;
アバター
2023/09/06 06:56
>総悟さん
(人''▽`)ありがとう☆
楽しみました♪
電車に長い時間乗って疲れたけど
行ってよかったです。
はーい(^O^)/よろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/09/06 06:54
>神田さん
電車に長い時間乗って疲れたけど、楽しかったです。
お天気も朝は雨が降っていたけど、
日中は降ったり止んだり、帰る頃には止んでいました。
涼しかったのに暑くなって汗だくになりました( ;´Д`)
アバター
2023/09/06 06:52
>みかんちゃん
サークル楽しむね。
お誘いありがとう♪
アバター
2023/09/06 06:51
>kajyuさん
日中も早く涼しくなってほしいよね。
電車に長い時間乗っていて疲れたけど
楽しめたので良かったです。
アバター
2023/09/06 06:49
>涼子ちゃん
オフ会は少人数だったけど、
1人以外初めて会う人だったから、
少し緊張したけど同年代の人が多くて
趣味の合う人たちだったのですぐに馴染めました。
楽しかったけど、疲れちゃった^^;
でもまた会ってお話ししたいな。
アバター
2023/09/05 00:30
石田三成の 「大一大万大吉」

思い出してしまうな( *´艸`)
アバター
2023/09/04 14:58
こんにちわ(・ω・)ノ
大大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
蝶々と遊ぶコーデ♬色鮮やかで素敵ですね(*´▽`*)
オフ会楽しんで来て下さいね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/09/04 13:59
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

こちらは午前中は良い天気でしたが天気予報通り午後から天気が崩れてきました(;^_^A
オフ会楽しんできてくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

アバター
2023/09/04 12:40
こんにちは。サンハーイのみかんキラキラ問題答えてね
アバター
2023/09/04 07:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝から 大大吉☆彡 良い事ありそうやね^^
朝が涼しくて過ごしやすくなったね 秋をちょっと感じます♥

今週も宜しくお願いします☆彡
夜気を付けて 行ってらっしゃいね(^^)/
アバター
2023/09/04 06:43
おはよう~

今日は早起き 今の感じは涼しいよ~
お深いと言う言葉が懐かしい~
私は韓ドラとかビョンホンとかで参加してたなぁ~
今日はお天気が悪いので気をつけて行ってらっしゃい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.