Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

ヤッターマン(^_^)(^_^) 9個ゲット

嬉しいな~矢張りキラキラが多いと気持ち良いよ。
今日は継続医療で医大行です、留守中皆さん
大いに遊んで、仕事して、此の暑さ今少し
頑張ろうね、でも、矢張り四季は巡る、、で、
少しは朝涼しく成りました、今朝はウオーキング
中止、、、も、嬉しいな~では良い一日を(^_-)-☆

アバター
2023/09/04 16:41
乙女(旧)さん、此の書き込みの時間は
迄、延々と待ち時間でした(>_<) 終わったのが2時、
其処から昼食にお寿司屋へ、帰り着いたのが
4時前、そして我が家の夕飯は何時も4時過ぎ;;
さっき腹いっぱい食べたばかり、、なので、付き合いに
少しだけ今食べながらのインで~す。
天気も暑かったです、車から出たく無かったw(苦笑)
終わりやれ、やれで~す、今からが私の時間だ~
アバター
2023/09/04 16:35
エルダさん、只今っ、待ち時間ばかりで
帰り着いたのが3時過ぎ」、疲れました;
毎回だけど医者って何故こうも待ち時間が
多いのかな~
アバター
2023/09/04 16:32
ごんじゃままさん、 暑かった(>_<)
今週は悪天候だと?所がドッコイ、
サンサンと太陽が容赦なく、、、でも、段々と
下り坂に、、とは言ってるけど?兎に角暑かったです;
アバター
2023/09/04 16:30
NOKOさん、こっちは一日猛暑日だぞ~
外に殆ど出ない私に取っては車から
降りたく無い(笑)降りたら最後汗が;; 
其れに帰ったのが4時、マジ待ち時間が多いw(>_<)
ですから、昼食は3時前、ガッツリお寿司食べて
来ました、、、、から、夕飯が食べれ無~い;;
彼に付き合って、気持ちだけタ食べてま~す(^_-)-☆
あああ~疲れたビ~
アバター
2023/09/04 13:13
ひまわりさん こんにちは^^
今日は医大なんですね お疲れ様です
もう 終わって美味しいランチタイムかな?
昨日までは今週は雨予報でしたが 今日は曇に変わっていました
今も良いお天気ですが そちらはどうでしょう
晴れたらまだ暑いのでそちらも注意が必要ですね
お帰りになったらゆっくりなさってくださいね
アバター
2023/09/04 10:31
青背景で5出ると嬉しいですよね。
医大お疲れ様です。
アバター
2023/09/04 08:49
おはようございます
キラキラ ヤッターマン 良かった(^-^)

昼間は暑そうだから 気を付けて 行ってらしゃいませ
アバター
2023/09/04 08:25
おっはよ~
今日は医大の日なのね!足元気を付けて出かけてね(人´∀`).☆.。.:*
終わった後のお食事が楽しみね~~♬
キラキラ久々の5+5で二桁もらえたよ~嬉しいな~♬
9個も嬉しいよね~ルンルン(∩´∀`)∩

昨夜の深夜から雨が降り出して今日は雨が降ったり止んだりです~

良い一日を過ごそうね✿
アバター
2023/09/04 08:09
花ぴんちゃん、今朝はウオーキング出来ないけど、
内心喜んでる私が居ます ヘヘヘヘヘヘ~ 毎日
歩いてこその健康維持ですが;たまには歩かぬ日も
欲しい^^ そうだな~ 今日の食事?暫くお寿司
行って無いし;前回はウナギだったけど、美味しかったし
只待ち時間が多いのがな~ 何処か美味しい焼肉屋さんが
有れば良いけどな~ まぁ~息子と相談してからに(^_-)-☆
病院より食べる事がメインみたいwまぁ~継続だからね^^
でま行ってきま~す。
アバター
2023/09/04 08:01
おっは~♪
キラキラ9個ゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
私はミミ様よ、明日の大量ゲットを期待しています。

今日はお出かけなのね、
ウォーキングが出来ずに残念ね(´艸`*)
帰りの外食が楽しみね、やっぱり お寿司かな~♪
お気を付けていってらっしゃいませ。

では今日の巡回開始、行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.