Nicotto Town



チャレンジしたい楽器は?

「アコーディオン」です。  

メチャクチャ難度高いらしいですが、あの音 好きです。

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/05 16:36
「KEI1957」さん  ドラムは、まさに 一心同体ですからねぇ・・
ダチに結構上手なの居たなぁ。  ドラムロールみたく素早く 決めのシンバル・・

ってか 僕も皆無です。  単に「好きな楽器は何ですか?」と 同じ感覚・・
アバター
2023/09/05 15:09
ドラム叩ける人に生まれたかった( 一一)
音感もリズム感も皆無…(T_T)
アバター
2023/09/05 10:40
「シナモン」さん   確かに子供が あの大人用は 重たくてデカ過ぎますよね。
明るさもあり 哀愁もあり  とっても繊細です。

アバター
2023/09/04 22:41
子供の頃の話なので片手で簡単やつだったと思います
てか覚えてない^^;
ノスタルジックな感じの音ですよね
確かに心地よい音だと思います♪
アバター
2023/09/04 05:29
「シナモン」さん   弾いたことあるんですか?
あれ両手で細かく演奏するから メチャ難しいんですよね?

秋って感じの音。  四季でも秋好きなんで 自分には心地良いのかも。
アバター
2023/09/04 05:00
アコーディオン 
小学校の演奏会で弾いた記憶があります
独特な音色ですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.