Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 3

今日はここでしたw  4択 めざましTV


今日は雨が降って居ます、
気温は30℃に成るようです、
涼しく成るそうです、ただ、雨なので、
お気を付けください。

今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 世界中で一番、キャーキャーいわれている
  スターってどんなスター?

ヒント:キャーキャーと絶叫するスターといえば?

昨日の正解は
「沙悟浄(さごじょう)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

関西国際空港開港記念日
くしの日
クラシック音楽の日
串の日
くじらの日
心を注ぐ急須の日
オークションの日
串家物語の日
供養の日
おおいた和牛の日
串カツ記念日
東京ディズニーシー開園記念日
一刻者(いっこもん)の日
ミールオンデマンドの給食サービスの日
みたらしだんごの日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/04 18:49
気温は比較的に抑えられた感じでもありましたが湿度が90%くらいあるので
猛暑と変わらないような不快な気分です><

今日の問題は・・・考えてもわからないので皆さんの解答をカンニング^^
ジェットコースターを支持したいと思います♪

アバター
2023/09/04 17:27
絶叫系の乗り物が苦手で
のれません。
キャーキャー言えない女です。
アバター
2023/09/04 14:27
こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪クイズで当たったーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよー!!
今日のなぞなぞは?(๑° ꒳ °๑)??
これはーアレかな?
答えは(σ・∀・)σ 「ジェットコースター」すごい違う意味でキャーキャー言われるw
こっち35℃予想のPC33℃表示で今日も暑いですー(>_<)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.