Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ダブル☆レア・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.11cm
アメリカザリガニ
2
7.63cm
ワカサギ
1
8.99cm
ブルーギル
1
11.71cm
カワムツ
2
17.71cm
オイカワ
1
13.67cm
ブラックバス
2
41.19cm
ライギョ
1
78.89cm
ブラウントラウト
1
42.33cm
グッピー
1
3.36cm
イワナ
1
30.88cm
バケツ
1
38.96cm
アユ
1
19.91cm
イトウ
1
101.78cm
ドジョウ
2
12.75cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
27.77cm
2009/10/24 16:30

本日は、寝ないで作業・・・午前中から出ていたので、
フルで、釣りは、できませんでしたが・・・
カボチャの目鼻が、ついてきたので、結構、のんびりです。

やはり・・・『カボチャは、友達!』


本日の結果
ハロウィン☆カボチャ・・・7個
◎◎◎魚・・・4匹

伊東君・・・1人
真珠貝・・・2個


本日のランキング
7種、ランクイン。
ニジマス・・・やっと1位~ヽ(^。^)ノ
落ちないと、いいな!

アバター
2009/10/25 19:54
◎ゆずる兄さん
あざ~す!<(_ _)>
アバター
2009/10/25 17:10
タウンでお見かけ訪問です
ただいまめがねの似合う人を探して突撃訪問中!
では次の人を求めてタウンに戻ります!サササー
アバター
2009/10/25 16:28
◎BBが好き兄さん
あざ~す!

あらら・・・ドンマイです!
今日は、いかがですか???


◎k66姉さん
おおおお!やりましたね!ヽ(^。^)ノ
本日も、ガンバ!です!
アバター
2009/10/25 14:28
カボチャは友達!クレさんパワーで昨日は4個。快挙です。ありがと~~~

ニジマス、お立ち台キープ祈ってま~す♪
アバター
2009/10/25 09:06
ニジマスがキープできるといいですね~

昨日はレアのかけらもこなかった・・・
アバター
2009/10/25 07:22
◎ROSE姉さん
機嫌…直った???

心配してますぅ~
アバター
2009/10/25 07:14
ええー
一位 キープしてねーっ

見に行ってみょーっ
アバター
2009/10/25 07:03
◎aikzmy姉さん
ふふ!本当に目と鼻が、くっ付いては、いませんが・・・(^_^;)
あざ~す!<(_ _)>


◎雪幻姉さん
あざ~す!<(_ _)>

えええ~!友達が???
なんとなく…20世紀少年を連想しちゃった。

体が白なのが…余計、ダメなんですなぁ~


◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!
がんばりますぅ~!\(~o~)/


◎よしおちゃん兄さん
まだ、絶縁してますけどねぇ~(笑)

あざ~す!
アバター
2009/10/25 05:17
ようやく落ち着かれて、よかったですね。ニジマス1位キープ、願ってますよ。
アバター
2009/10/25 04:09
ニジマス1位おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

このままキープできるといいね~^^
アバター
2009/10/25 02:25
夜間徘徊中です
ニジマス1位!落ちない事をお祈りしています

本日、友達は来ませんでしたが、あの子は2個きました。
金魚鉢に入れて持って帰ったけど・・
微妙
アバター
2009/10/25 02:22
え?え?
目と鼻がついてきたの?
おじゃましま~す^^
ニジマス1位。おめでと^^
キープできるようにお祈りしてます☆
アバター
2009/10/25 01:40
◎ポコ姉さん
あざ~す!<(_ _)>

はい!今日も、頑張ります!


◎くまりす姉さん
どんまい!(●^o^●)

明日も、頑張ろう!
アバター
2009/10/25 01:14
にじます1位おめでとう!!
キープできますように(>人<)

私はアブラハヤが2位に落っこちちゃいました>_<
なんとかこのままキープしていてね~!
アバター
2009/10/25 00:44
7種ランクインはすごいね。
ニジマス 1位キープできるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.