Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ショップ広場 3


www 4択クイズの 答えは めざましTV^^

今日も適度にえいえいおおー^^


いやあ眠いなw何度か起きては寝ての繰り返し(;´Д`)

今日は歯医者行くので帰りがまた忙しいw

必要な食べ物や他寄り道して帰ってくるわ(^▽^;)



それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



アバター
2023/09/04 23:13
歯医者からの 帰り いいもの ゲットできますように♪  (^^V

グッズでも いいし  食べ物でも いいし  ^^
アバター
2023/09/04 09:23
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
毎日やることいっぱいあるね~何個かやったらクタクタになっちゃうよね~
寄り道して、いいものあるかな(*∩∀∩*)ワクワク♪

そうそう!サンリオキャラクターズのアマゾン限定Tシャツ(σ゚∀゚)σイイネ!!
2000円だから何枚かかっちゃおっかな(☆∀☆)

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.