Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 6

今朝は、少し涼しく感じます^^

30度ないと、過ごしやすいですね~~

4択は、目覚ましTV

アバター
2023/09/04 20:44
ライフさん
ww3Pずつですかぁ?・www
アバター
2023/09/04 19:49
こんばんは^^コメントありがとうございます。
無課金なので、ちりつもです。www
アバター
2023/09/04 18:39
有羽さん
あ~~こっちはなぜか晴れました
予報は雨だったのにね。。
でも、蒸し暑かったです
爽やかな秋になってほしいですね~~~~
アバター
2023/09/04 18:37
ぽんちゃん
あらあ。。。
雪国なのに、あついね~~
アバター
2023/09/04 16:57
こんにちは^^

こちら、珍しく、雨の月曜日になりました。
今は止んでいますが、日中は湿度が高くて
別の意味で蒸しました。で、洗濯物は乾きづらい。^^;
アバター
2023/09/04 15:12
外はわかんないけど、室温は30度超え
風がある分まだましかなw
アバター
2023/09/04 12:27
KENTYさん
昼間は暑いね~~~
でもきのうよりましw
アバター
2023/09/04 12:15
今は暑いよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.