Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 3

4択→「めざましTV」



ショップ広場→ニコっと家具店のひさし


自然広場→ホームセンター屋上

アバター
2023/09/05 01:25
かえでさん、こんばんは~♪

習クワって初めて聞きました(;゚Д゚)
ググってみたら、クワガタのお店なんですね?
そこにもクワガタを預けていて、お家でも飼ってるってことなのかな?
めっちゃハマってるんですね~‼
お父さん、ほんとに凝り性なんですね^^

ホームセンターは、確かにお花のコーナーとか楽しいですよね^^
私もお花は好きですが、土いじりはそんなに好きじゃないです(^▽^;)
植木鉢はよく枯らしてます><
春先にパンジーとか植えると、めっちゃ元気に育ってくれて嬉しいですよね^^
夏は暑さに耐えられずみんな元気がなくなっちゃいますよね><
日々草くらいじゃないかなぁ?暑い中元気に咲いてくれるのって
今は娘の住んでる茨城と川崎を行き来してるので、全然庭にかまってる余裕がなくて…
荒れ放題です><

君に届け、コミックス途中まで持ってます(^^ゞ
面白いですよね~(#^^#)
三浦春馬と多部未華子の映画ありましたね~^^
ピッタリな配役だと思いました^^
多部未華子好きなんです(#^^#)
三浦春馬は亡くなってしまって残念ですよね;;

山田の最新話、すごく楽しみですね~♪
最新刊は10月に出るようですね^^
そちらも楽しみです♪
特装版とか出るのかな?

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/09/04 19:44
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
台風が来てますね。
東海、関東に影響があるとか言ってました。
今日は雨でジメジメはしてるけど、
気温は30度いかなくて、ちょっと涼しく感じます。
エアコン、いつまで使うのかね(^_^;)
電気代高いよね(◎_◎;)
アバター
2023/09/04 18:23
こんばんは。
また台風来てますねー。
それると良いけどなぁ~。
しかしあれですね、
9月なのに暑いですよね~。
エアコンはいつまで使うのやら。
アバター
2023/09/04 14:47
たもちゃん❤こんにちは~

二桁ゲット~~(/・ω・)/
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんは運気が上がってきたねw
9キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
ピンクデーは大漁ゲットかもねw
6は珍しいよね~~
アバター
2023/09/04 14:31
かえでちゃん♥

二けたゲット!! おめでとう~♥ (/・ω・)/
おtamoも やっと 9キラキラもらえました~♪
最初 3来たから また ミミ様かよ!!と思ったら
次に 珍しい6が来ました~♪
6って 余り出ないよね~
アバター
2023/09/04 13:04
まるねずみさん♪こんにちは~
( *´∀`)ノ はーい
見てくれてありがとう~
アバター
2023/09/04 08:48
情報いつも助かってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.