Nicotto Town



アリスコーデ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36


『お茶会前のアリスの部屋』

こんにちは♪
8月に始めたばかりなのでまだ秋アイテム持ってなくて(^^;
今回は参加見送って、皆さんのコーデ巡ろうかな~と
いろいろ考えてたんですが、巡ってくうちにヒントももらい。。

「シナモンってウサギではっ?!(゚∀゚)ピーン!✨✨」
となってコーデ組みました♡

アリスというとティーパーティーや動物たち、アリスのおうちのイメージ
けっこう華があるお話しですよね(原作は毒もあるだろうけどw)

ヨーロッパとかのグリム童話って最恐ホラーなのなんでなんだろうw
私はディズニーの前にそこそこ本格的なグリム童話集を読んでしまい
(知らずに親がプレゼントしたやつ)灰かぶり姫もラプンツェルも
えげつなかったですwラプンツェルに至っては生存者いたっけ?

今回のアリスは夢とファンタジーのみ!!のコーデにしました(*´艸`*)ウフフ

アバター
2023/09/15 17:32
シャナンさん

こんにちは♪
優しくてふんわりした雰囲気が好きなので、
伝わってとても嬉しいです。

日記巡りに行きますよ(`・ω・´)b
アバター
2023/09/15 17:30
みゃあさん

こんにちは♪
お加減いかがでしょうか??

うーん、嬉しい感想!
ありがとうございます✨✨

ニコタの背景は凝ってて楽しいですよね~♪
アバター
2023/09/11 13:05
ほんわかした色合いが優しい世界ですね♪
周りをセピア色に抑えたことで
アリスが引き立って素敵だな~と思ったし
参考にしたいな~と思いました(*^_^*)
アバター
2023/09/10 14:14
こんにちわ♬

ふんわりかんと色合いがとってもキュートで
全体的にもまとまった感じがイイネ!

いつもコーデの時には背景から考えて
ワンピとか全体の色合いをまとめてます♬
背景一つで色々な世界観が出せるのが好きです(^^♪

アバター
2023/09/08 23:43
あんり♪さん

(*´艸`*)ウフフ
腕が鳴りましたよ~~
アリスのお茶会って甘いもの多そうなので、
ホイップクリームの♡入れたり・・・

素敵な感想ありがとうございます♪
アバター
2023/09/08 23:40
ジャスミンさん

ありがとうございます♡嬉しいです
今年はどんな感じなのか、楽しみですね~♪
アバター
2023/09/08 21:39
こんばんわ~♪
アリスワンピを使わないで アリスを表現~~♪
うさぎさんコーデとまわりのくまさんや ベージュでまとめた
全体が やさしい感じで物語が始まってますね~♪
アバター
2023/09/05 17:02
アリスのニュアンス感じる可愛いコーデです☆
毎年どこかで出てきてるのでこれからが楽しみですね(^_-)-☆
アバター
2023/09/05 14:14
ゆきさん

嬉しい感想ありがとうございます。
あはは、ですね~(*´艸`*)

曇り空と石の文化を感じるお話し多めですよね
ドイツの寺院はそういえば友人からもお勧めされてたなぁ
行きたい!どこでもドアщ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2023/09/05 14:10
さとみさん

こんにちは♪嬉しいです!
可愛いさとみアリスさんからもヒント頂きありがとうございました(__)ペコーリ

私はやっぱり・・・優しい世界観のアリスのほうが好き(*ノωノ)
アバター
2023/09/04 17:10
和やかな感じが素敵ですね。
とてもグリム童話からでは連想できないなぁ~
中世欧州の宗教芸術もどことなく暗い感じの多いしね。
そーそー、最後の晩餐の彫刻がドイツの寺院にあるとかでしたね。
ダビンチのとは違う表現をしていたのをみのもんたのテレビで以前観ました。
話が逸れちゃってごめんなさいね。
アバター
2023/09/04 16:53
こんにちは^^
可愛いアリスですね~(o^―^o)ニコ
優し気なファンタジーの世界観が素敵です♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.