Nicotto Town


見るなよ!絶対見るなよ!


チャレンジしたい楽器は?


ギターとかベース。


ちなみに家にアコギはあります。
お見送り芸人しんいちのライブで抽選で当たった。ちなみにママの名義が。
というか本来1万円だったけど共演者のZAZYがおごってくれて無料になったw

けど使う気にはなれない、、w

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/13 14:31
寝ちゃってたか
アバター
2023/09/05 01:14
きゃれんさんありがとうm(_ _)mいっぱいお話したね。
ゆっくり休んでね~♪おやすみなさいー☆
アコースティックギターは最近弾いてないなぁ。
アバター
2023/09/04 23:44
きゃれんさん♪こんばんわあー☆今日もステプです♪
今週は雨みたい(^_^;)かなり蒸し暑いですお互いに熱中症気をつけましょ♪今週も仲良くしてね~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ああ僕も家にアコースティックギターあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.