Nicotto Town



チャレンジしたい楽器は?


鍵盤ハーモニカをやってみたいです。


幼稚園の時やった記憶があるのですが

結構得意だったので

大人の曲も弾いてみたいなぁと思います。

そう思ってこの前

音楽教室にチラシを探しに行ったのですが

やってないみたいでした( ̄▽ ̄;)

あとー

大人になるとなかなかお友達が出来ないので

気軽にやり取り出来る

お友達がほしいなあと

その目的もあります。

外に出たら人はたくさんいるけれど

なかなか一緒に話せる人はいないなあと

カフェなどでさびしく感じます。

ネットでは、お金を払えばzoomなどで

話してくれるシステムはたくさんありますが

そういうのではないお話しがしたいなぁと思います。

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/06 18:20
minamiさん

鍵盤ハーモニカいいですよね!
大人っぽく弾いたら、きっとカッコイイと思います。

そうですね。
道を切り開くというと大袈裟かもしれませんが
何か現状を変えたければ
新しい事をやってみるのが…結果、失敗でも
やってみる事自体が大切な気がします。

minamiさ〜ん!とても嬉しいです♡
お茶しておしゃべりしたいですね!
距離があるのがもどかしいです…
アバター
2023/09/06 15:05
鍵盤ハーモニカ良いですね。
楽器に限らず何でも試してみる挑戦してみる心意気が大事かなと思います。

わー。
私も近くでしたら、お茶してお喋りしたいです。
アバター
2023/09/06 12:01
仙さん

仙さんとおしゃべりできたら楽しいだろうなー
本当に近くじゃなくて残念(´・ω・`)
アバター
2023/09/06 05:28
俺が近くに居れば、喫茶店位は付き合えるのにね!
そういうサークルでお友達が出来ると楽しいね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.