Nicotto Town


いぐさ日和


コーデ観賞

コーデ広場 解禁   早速のぞいてみまシタ♪  

色々有りますネ~  試着 出来たら なお良かったケド

・・・まぁ新参者のアタシに 交換出来る品もナシ  
・・・見て満足。。デス

アバター
2023/09/06 14:12
シナモンサン   えぇ そーなんデスよ~

結局は  見て満足。。デスが・・
駄目モトで 応募だけでも してみよぉカナ~?
アバター
2023/09/06 12:33
あーなるほど 確かにフリマは一カ月でしたね
そかそか・・確かに試着してみたいですよね
思ってたのと違うとか・・逆にめっちゃ良かったとかね
アバター
2023/09/05 00:56
シナモンサン   あ・・「フリマ広場 解禁」でした  間違ってましたスミマセン

アチラの出品物は もうショップで出回らないモノだらけ・・試着試してみたいんデス・・
欲しいモノは色々 有るんデスが   交換する品なんて ありまセ~ン・・
アバター
2023/09/04 22:44
コーデ広場解禁?
最初のうちは見る事できないんですか??
ショップなら試着できるから
新作を試着で楽しむのも楽しいですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.