Nicotto Town



伝言版

ご気軽にどうぞ

アバター
2023/09/11 15:38
こんにちは。
暑さも多分この一週間。もう少しなので頑張りましょう!
今週もよろしくお願いします(^_^)/~
アバター
2023/09/11 15:13
こんにちは。
北国なので9月なのにまだ暑いって言ってるのが信じられませんw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/11 13:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/11 12:01
こんにちは^^
うまい棒のめんたい味をご飯にかけて食べたら美味しかったです。
アバター
2023/09/10 23:25
こんばんは~
今日は暑くなりましたが地元のワインカーニバルに行き楽しんできました(*^-^*)
炎天下の中 長くいたのは久々です
アバター
2023/09/10 22:52
こんばんは
アバター
2023/09/10 21:43
こんばんは~
近所で浅間神社のお神輿を見ました。暑くて大変そうでした(^^;
でも、コロナで中止されてたイベントが少しずつ再開されるの
はいいことですよね(^^

季節の変わり目で気温も安定しないからなのか、
ここ数日はなんかダルい感じです。
にくさんも体調管理をしっかりね(^^
アバター
2023/09/10 19:27
こんばんは~^^今日は、暑くてお昼寝しちゃいました。お掃除はスルーです。
見ないふり。(⌒▽⌒)アハハ
アバター
2023/09/10 17:41
今日の訪問づら。
アバター
2023/09/10 17:17
今日は。 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/10 16:22
ドラストにコスメチェックに行ってきました^^ほすぃのあったけど買わずに来たよ!!えらい?
アバター
2023/09/10 15:54
こんにちは。
朝は涼しくなりましたね~
昼間暑いのは今週いっぱいかな?いや~まだまだかな(・_・;)
良い日曜日をお過ごしください♬

ありがとうございます。此方は、普通の大雨って感じで大丈夫でした。
アバター
2023/09/10 13:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/10 13:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/10 11:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/10 10:05
こんにちは~
いいお天気。暑くなりそう。
お家でゆっくりします(*^_^*)

ありがとう。
台風。大丈夫でした。(*^_^*)
アバター
2023/09/10 07:15
にくさん、おはようございます☆

暑くなりそうですけれど、素敵な休日をお過ごしくださいね~☆
アバター
2023/09/10 03:12
シニカルなジェイニー気分♡
アバター
2023/09/09 22:55
こんばんは~
今日は蒸し暑く夜になっても涼しくなってくれませ~ん(-_-;)

今週も有難うございました(^^♪
休日を楽しんでね
アバター
2023/09/09 21:29
こんばんは。
来年用のカレンダーや手帳が出てきましたね。
今年もあと3ヶ月かとしみじみしてます✿
アバター
2023/09/09 20:50
こんばんは~
今日は早めに起きちゃったので、午前中に買い物済ませて
午後からはダラダラしてましたw

仕事の連絡はPCのSkypeってアプリ使ってるんですけど
このアプリ、ログインしてると相手にわかるようになってるんですよw
LINEとかはそういう仕組みないから、わかりにくいかな~
アバター
2023/09/09 19:41
こんばんは、
楽しい企画ありがとうございました。
当選もうれしい。
またかわいいドレス選んでくれて
ありがとうございました。
アバター
2023/09/09 19:18
こんばんは。
熱帯低気圧が去ってもまだ暑いですね。
ご心配ありがとうございました。
被害は出なかったです。
アバター
2023/09/09 18:40
こんばんは~^^一日中曇り空でした。良い週末にして下さいね。♡
家は、いつも通りです。>< にくちゃん。ホント健康診断何とも無い事を
祈って居ます。ひっかかったらΣ(゚д゚lll)ガーンです。
アバター
2023/09/09 18:11
↓ここまでおk
アバター
2023/09/09 17:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/09 17:46
詳細はちょこブロにて!!
アバター
2023/09/09 17:30
Amazonに注文していたアレが届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/09/09 16:59
今日の訪問づら。
アバター
2023/09/09 16:42
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/09 16:03
こんにちは。
また残暑がやって来るそうですね( ´Д`)=3 フゥ~ 
楽しい週末をお過ごしください♬
アバター
2023/09/09 15:34
こんにちは~
朝からお天気に。台風はどこに。。
楽しい週末になりますように(*^_^*)
アバター
2023/09/09 14:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/09 07:51
おはよーございます。
台風も去り良い週末になりそうです。♪~(´ε` )
お友達は長崎県なんですね。ƪ(˘⌣˘)ʃみかんさんと同郷だ。
可愛いお友達が出来て良かったね。└|∵|┐♪
アバター
2023/09/09 03:13
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
週末も素敵にお過ごしください
アバター
2023/09/08 22:17
おっ!見に行きたい( *´艸`)
アバター
2023/09/08 22:13
あああ!そうなんだね?!
スマホだからなのかなー?笑
気まぐれなのね( *´艸`)
アバター
2023/09/08 22:11
ねえねえ!つぶやきの横のさ?
アイコンみたいなのがね、
ずっと白黒のままなのはなんでかわかる??笑
アバター
2023/09/08 21:58
いえい( *´艸`)
ありがとう♪ポチポチ着替えたりして遊んでたw
アバター
2023/09/08 21:51
ぬ?!目玉のにゃんこ??笑
きょーは元気だよん( *´艸`)
アバター
2023/09/08 21:37
色々ポチポチしながら、やっとちょっとだけ慣れてきたかも( *´艸`)
アバター
2023/09/08 21:18
こんばんは~
昼間は久々にエアコンなしで過ごせました。
うちの地域は特に大雨にもならなかったです(^^
でも夜になったらいつも通り蒸し暑くなって
エアコン塚ちゃいましたよ(^^;
外は涼しいのに、室内だけ暑いです…
アバター
2023/09/08 19:40
こんばんは~^^今日は、健康診断に行き寒くて上着着てました。
今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2023/09/08 18:08
詳細はちょこブロにて!!
アバター
2023/09/08 17:43
ちょこ友Aさんは何をプレしてくれたのか!?
アバター
2023/09/08 16:59
こんにちは~
ステキお届けです♪
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/09/08 16:21
にくちゃん こんにちは! 

台風の影響で朝のうちはけっこう降ったけど今は小雨。
これで終ってくれればいいけどな・・・
アバター
2023/09/08 16:11
今日の訪問づら。
アバター
2023/09/08 15:30
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/08 13:57
こんにちは。
台風どうですか?
雨・風の台風があって今回は雨みたいご注意してね。
明日はまた暑くなりそう。

台風の影響なのか分からないけど、ホームに辿り着けなくて
ステキのみのお届けになります。
アバター
2023/09/08 13:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/08 11:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/08 10:50
にくさん、おはようございます☆

台風13号、午後には関東・東海に上陸だとか。
他地域でも線状降水帯の発生が予想されておりますね。
気をつけてお過ごしくださいませ~。
 
アバター
2023/09/08 07:22
おはようございます。
台風直撃されそうです。
逸れてくれます様に!
アバター
2023/09/08 03:10
そか!
了解♪
また来るね?
アバター
2023/09/07 22:42
こんばんは
アバター
2023/09/07 21:15
そうだったんですね。ありがとうございました。
突発的な企画ですが、またタイミングが合いましたら是非ご参加くださいね!
アバター
2023/09/07 21:05
こんばんは~
今朝は気温が16℃迄下がり日中の最高気温は23℃でした
今日に秋が深まった感じです(-_-;)
明日の朝も15℃の予報なので寒そうです
アバター
2023/09/07 20:58
初めまして。こんばんは。
ご参加ありがとうございます!喜んでもらえたみたいで良かったです!
アバター
2023/09/07 20:51
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/09/07 20:12
こんはんは~ 今日は昨日に比べて暑さもマシな気がしますね。
部屋は相変わらず暑いけどw
明日は大雨になるのかな?

今週は結構まったり過ごしてますよ~(^^
Skype(仕事で使ってる)にディレクターアクセスしてるとちょっとドキドキしますがw
アバター
2023/09/07 19:56
こんばんは~^^今日は、過ごしやすかったです。お疲れさまでした。♬
アバター
2023/09/07 19:47
こんばんは~
いいお天気でした。
台風の行方が気になります。
何事もありませんように(*^_^*)
アバター
2023/09/07 19:17
↓ここまで返信済み
アバター
2023/09/07 17:36
こんばんは~
天気予報士さんは、この台風は大したこと無いって言ってましたがホントかな~?(;^ω^)
アバター
2023/09/07 17:09
こんばんは(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
秋刀魚お店に並んでるけど細くて小さかったです。
アバター
2023/09/07 15:50
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/07 15:20
こんにちは。
ステキお届けです。
晴れていて吹く風が心地良いです。
アバター
2023/09/07 13:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/07 12:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/07 03:10
寡黙なバイオリニスト気分♡
新作試着TIME♪
クラシカルなヒトトキを楽しんで♡
アバター
2023/09/06 22:53
わー!できたできた!やっとできたよーwありがと( *´艸`)
アバター
2023/09/06 22:23
こんばんは~ 今日はめちゃくちゃ暑いですね。
雨も降るといいつつ全然降りません(><;
アバター
2023/09/06 22:17
4択とわ?!笑
アバター
2023/09/06 22:09
むむむwよくわからないけど色々みてみる( *´艸`)笑
アバター
2023/09/06 22:03
ニコ店イベントとかあるんだねー!
アバター
2023/09/06 21:30
にくちゃん今日はうさぎさんなのね♪可愛い( *´艸`)
アバター
2023/09/06 20:47
こんばんは。
雨が降って少し涼しくなりました。
秋を迎える準備できてますか(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お気づかいありがとうございます(*‘ω‘ *)
アバター
2023/09/06 17:51
こんにちは。
今日も晴れました。
週末までお天気良さそうです♪
アバター
2023/09/06 16:50
こんにちは~^^急に大雨が降って来ました。帰る頃はやんで濡れませんでした。^^
今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2023/09/06 15:58
こんにちは。
台風の影響で風があって気持ち良いですが、
これから13号がどうなるのか心配です。
ご注意して下さいね。

新しいイベのアイテム可愛いですね^^
また色で迷ってます~~(^_^;)
アバター
2023/09/06 15:42
にくちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!  

昨日は笑い死にするかと思ったくらい大笑いをしました^^;
そして夜中も大阪の友ちゃんとの電話でまたまた大笑い。
よく笑った一日でした(^○^)
お腹が筋肉痛だけど^^;
アバター
2023/09/06 13:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/06 12:22
今日の訪問づら。
アバター
2023/09/06 11:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/06 09:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/06 04:49
おはようございます。
湿気が凄いですね!
早くカラッとしてほしいですね。
アバター
2023/09/06 02:53
急にどうしたの?
アバター
2023/09/06 00:58
キラキラ ペット海浜公園 ビーチ広場 4択 クーラー
アバター
2023/09/05 23:51
こんばんは
アバター
2023/09/05 22:00
こんばんは~
暑さがぶり返してメチャ暑い一日でした。夏は終わらない~(><;
アバター
2023/09/05 21:46
こんばんは♪訪問ありがとうございます✨
分かってくれて嬉しいです…。
アバター
2023/09/04 22:09
こんばんは、初めましてかな?

日記へありがとうさんです(*^-^*)~~

私も数回かな(・・?
アバター
2023/09/04 20:19
こんばんは~
1日1日を楽しく過ごしましょ♡
にくさん
今週もよろしくお願いします(*^_^*)

今日は訪問入浴でした。
気持ちよかったです(*^_^*)
アバター
2023/09/04 20:05
にくさん、こんばんは☆

今週もどうぞよろしくお願いいたしますね~(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/09/04 20:04
こんばんは~ ようやく一息つきました~
リテイク待ちだし、次の仕事も始まってるから完全な休みじゃないけど
2~3日はまったりするつもりですw

今日は一日雨が降ったりやんだりで蒸し暑くなりましたね~
明日はまた厳しい暑さが復活とか… いい加減涼しくなってくれ(><
アバター
2023/09/04 19:19
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/04 18:53
こんばんは♪まだ暑いですね…。
今週もよろしくお願いします!!
アバター
2023/09/04 18:30
こんばんは~!
今日は朝から待望の雨が降ってました。
嬉しかったわ~!
アバター
2023/09/04 18:24
こんばんは~^^今日は、雨が降りました。少し温度が低くなりました。
今週もよろしくお願いします。♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.