Nicotto Town



チャレンジしたい楽器は?


チャレンジしたい楽器はギターorバイオリンです♪

ギターはひけたら楽しそう(^^♪
バイオリンは綺麗な音がでるからひいてみたいな(≧▽≦)

まぁ…そんなかんじです

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2024/03/22 19:44
いらっしゃらないんだ・・・!!意外です!

面白い企画たくさんで楽しいですよね!私はよく他の実況者さんの人狼マインクラフト見てます。

市松寿ゞ謡ってかくんですが変換ではでてかなくって・・・笑
本当におすすめです!是非是非

聞く時は本当なかやまきんに君に頭支配されます笑
アバター
2024/03/21 18:45
ですよね・・・
そちらのコーデは毎回キラキラしてて可愛いです!!

毎日お絵描きしてます笑 
日常組さんですか!!マイクラの実況面白いですよね!たまに見ます!お気に入りは同じ高さにいたら死ぬ、という回の動画です!リスポーンした瞬間に何回も死んでしまうという難しいお題でしたがどうやったら死なないのか、と言うのを考えたのがすごいなと!

推しはアニメキャラとか実況者とか色々分かれるので難しいですね・・・

実況者さんでしたら一松すずかさんです!ホラーがお好き、または平気でしたらぜひ見てみてください!ゲームを作ってらっしゃる方なんですよ・・・本当にステキなゲームをお作りになってます。

衝撃受けますよね!私はなかやまきんに君をどうしても想像してしまうのでダメでした笑笑
アバター
2024/03/20 17:50
こちらに失礼します!

コーデお褒めいただき感謝です!!初心者ゆえにアイテムが少なく・・・組み合わせ四苦八苦しています笑

はい!イラスト描くの好きなんです!!Googleにはステキなイラストたくさんありますよね・・・推しのイラスト!いいですよね!どなたが推しなんですか?ぜひ知りたいです(≧∀≦) !
おパンちゅうさぎかわいいですよね!歌の「はくの?はかないの?」は中毒性ばつぐんですよね!
アバター
2024/03/20 16:51
突然失礼します!!こちらにコメント失礼します!!

バイオリンいいですよね・・・かっこいいですもんね。綺麗な音憧れますよね!!

プロフィールでお絵描きがすき、と書いてあるので親近感が湧きコメントしました!!どのようなイラストを描かれているのですか?
アバター
2023/09/04 18:31
私もバイオリン弾きたぁい(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.