Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


中吉(^.^)4日晴れ

ニコットおみくじ(2023-09-04の運勢)

おみくじ

もう 日記書いてたのに 勝手に消えないで(≧▽≦)


今日も暑くて 家から出てない なので歩数は2000前後
もう少し 体重2㎏ 減らしたい けど歩かないので 仕方がない

明日は 少し減る カットに行くから 少し減る
明日は 歩こう 5000歩ぐらい 意志の弱さに 甘えてる
明日は 明日の風が吹く 私のために風が吹く 
明日も 平和で暮らせます様に 皆も平和に暮らせるようにヽ(^o^)丿

アバター
2023/09/09 08:54
おはようさん・・すごくいい天気になってねぇ
朝は23℃でしたよ、寝たほうかなぁ?
台風の大雨には会いませんでしたかぁ
良く降るとこは降りますねぇ・・
アバター
2023/09/08 10:23
おはようさん・・
皮膚科に行って帰ってきたところです、曇ってるなぁ

ままちゃんは、成人のころは美人だったって思えて仕方がないです
健康管理はね、今最低ですねぇ、良いところなしです
アバター
2023/09/07 12:39
こんにちは・・ままちゃん・可愛いコーデだねぇ
今朝は熱帯夜にはならなかったけど、今は真夏日です
台風は東海関東めがけていますね
アバター
2023/09/06 20:28
こんばんわ(*'▽')
やっと時間が出来てコメ書いてます(^-^)
お隣のお婆さんは田舎の方帰りましたが1週間くらい向こうに行くと言う事でしたが
本人はいろいろあるからと行かなかったです
昨日たまたま向こうから帰る途中のスーパーで買い物してるから荷物持ってあげて一緒に家まで戻りましたよ
一昨日帰ったばかりなのでまだ今のところ夜も電話がありません
頑張ってるのかなあ??気になります
夕飯空芯菜の味噌汁に豚肉との炒め物です
空芯菜ってヌルヌル系なんだね(^-^)大好きだから美味しかった
アバター
2023/09/06 17:17
私の毎日スローガン「安心、安全、火の用心。平和で元気にガンバロウ!」
続いて「円満、裕福、尊敬、健康、子孫」と狭川長老の言葉で締めくくります。
アバター
2023/09/06 16:31
ままちゃん、平凡な人生が鵜一番かもしれないが
まだまだ若いからね、出歩きたいですよね
ショッピングとか、スーパーとか、もうすぐ涼しくなるから
お洒落してまちを歩きましょうね
アバター
2023/09/06 10:40
おはようさん・・ままちゃん・・可愛いコーデおっぱい持てるね
朝から曇ってるけど、雨は止んでるなぁ~蒸し暑い
気持ちだけでも、ポジティブに行こう
アバター
2023/09/05 13:14
確かに土鍋は取り扱いが難しい。手を滑らして、落とせば
割れてしまう危険性がありますね。万能ではない。
アバター
2023/09/05 11:39
こんにちは・・可愛いコーデにしちゃったねぇww
まだまだ暑いですね、今週末にはタイル区の高気圧に来たいですね
アバター
2023/09/05 07:54
おはようです(・ω・)ノ
日記書いてる途中で消えちゃうとΣ(゚д゚lll)ガーンですよね(>_<)
ドン( ゚д゚)マイですー!!
僕は平日はそんなに動かないからしっかり運動不足です(´・∀・`)エヘ
明日の目標3番目の
「明日は明日の風が吹く私のために風が吹く」
これ僕好き!よかですねー!!Σd(≧∀≦*)ナイス!ですー!!
今日は美容院行かれるんですね!
熱中症等気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
素敵な一日になりますように☆

アバター
2023/09/04 20:15
私は本当に歩いてないので、それから比べるとごんじゃままさんは歩いてるほうだと思います(^^;

今日の暑さはまた凄かったですね…9月になったとは思えない暑さでした。

歩く時はなるべく涼しい時間に歩いて、水分補給に気をつけて下さいね^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.