Nicotto Town



嫁の通院のご褒美と言えばスイーツ!!

ただいま!!

嫁の通院の受付時間が昼からだったので、ゆっくりと出発。
昼からの受付なので電車はガラガラでゆっくり座れた。
検査採血等は待合が少なくスムーズに行けたけど診察が混んでいてシッカリと待たされたよ。
病状の悪化はなく現状維持って事で少し薬が減らされたよ。
っで、薬の調合待ち時間はスイーツタイム!!
って事でいつものからふね屋へ・・
曇空で気温は高くはないけど湿度が半端なく気持ちの悪い天気。
って事で
嫁が抹茶くず餅パフェ
僕がチョコパフェ
一ヶ月ぶりのパフェは美味しかったです。

https://twitter.com/2017_umi/status/1698633034801791429

アバター
2023/09/06 09:43
悪化はなく現状維持で薬が減らされてスイーツタイムって
本当に良かったです!!
どちらも美味しそう♪
うちは昨夜、スシローのミニチョコパフェを食べました。
最近、ミニサイズのパフェが登場してから食べる機会が増えました。
アバター
2023/09/05 08:44
お茶ミックスはしないんですが
インスタントコーヒーを少量溶かした中に
炭酸を投入したビールもどきを良く飲みます。
正真正銘アルコール・ゼロ。糖質もゼロ(笑)
アバター
2023/09/04 23:51
こんばんは(*^^*)
お薬が減らされて良かったですね☆
まだ暑いのでパフェが美味しそうです♪
アバター
2023/09/04 22:30
奥様の病状悪化が無くてほっとしますね^^
薬も減ったようで本当に良かったです
パフェ・・ʕ๑・﹃ ・๑ʔ
アバター
2023/09/04 21:27
チョコパフェ美味しそうですね☆
病状の悪化は無くてほっとしますね^^
アバター
2023/09/04 20:15
どっちもおいしそう
ほんと湿気が多いね
べたべたする
アバター
2023/09/04 20:00
おつかれさまー♪
パフェが美味しくて何よりーヽ(^o^)丿
アバター
2023/09/04 19:40
付き添いお疲れ様でした。
なんのご病気かはわかりませんが、悪化していなくて良かったですね。&お薬が減って何よりです( ^ω^ )

あースイーツ良いですね。
甘いもの食べると幸せーって感じますよね〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.