Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+古

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

通常数


昨夜からの雨が残り朝は雨模様
湿度が高く気温は低めのはずなのに
なんとなく過ごしにくい日でした
結局1日降ったり止んだりで
雨が上がったのは夕方過ぎとなり
いつもの事ですが外出もせずひたすら本を読んでいましたw
朝の室温28℃、最高位室温30℃(現在)、最高湿度70%
とりあえずエアコン要らずの日でした^^

ウサギアイテム
かなり前のかも^^;
しかも最初に着せ替えたのがスーツだったので
なぜかマジシャン?

アバター
2023/09/05 20:16
>LEAFGさん
移動時に降らないのはありがたいですよね^^

>onpuさん
そうでしたね。

>ナンシーさん
たまに昔のコーデって気になりますよね。
あまり降らなかったんですね^^
アバター
2023/09/05 19:54
懐かしいコーデですね。
昨日は少し雨が降っただけで日中は曇りでした。
アバター
2023/09/05 00:12
梅雨みたいな感じでしたね
アバター
2023/09/04 22:46
出社時と退社時には雨が降らなくて助かりました^^

湿気は多いようなので、エアコン使ってます^^;
アバター
2023/09/04 20:20
>トシさん
ありがとうございます^^
貯水池に降って欲しいですね^^;
アバター
2023/09/04 20:19
暑いので注意してお過ごしくださいませ^^ 台風も通りますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.