Nicotto Town



学校が始まって忙しくなるのでニコタ朝ログイン×


こんにちは(^^♪あるいはこんばんは(^^♪

9月1日から学校が始まりまた忙しい生活に戻ってしまいます…( ̄▽ ̄)
一日に一回は絶対にログインするのですが、朝ログインはできない日が多くなりそうです…。
コメントくださった方や伝言板コメントしてくれた方には午後に必ずお返事するのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてこれからもよろしくお願いします!
夜はやってる時が多いかも!?です!

アバター
2023/09/20 20:40
残念だよ
アバター
2023/09/08 01:48
コメントのお返し遅くなってごめんね~~!(;;)

コーデほめてくれてありがとう♡♡
うちも来週から学校始まるから頑張る、、休み終わるのっていつでもつらいよね、
一緒に頑張ろうね~!
アバター
2023/09/07 09:56
おはようさん・・勉強は適当に真剣にしなさいね
昨夜は何とか熱帯夜を脱出したね、24℃だった
アバター
2023/09/06 13:59
↓の私のコメおかしかったね!?(゚Д゚;)本当にごめんね・・気づかなかった(*- -)(*_ _)ペコリ
正しくは、学校行っているとき以外はほぼニコタやってる♩だったよ(^^♪ごめんね
アバター
2023/09/06 10:57
おはようさん・・勉強第一だと思うよ、ニコタは息抜きだね
朝から曇ってるけど、雨は止んでるなぁ~蒸し暑い
気持ちだけでも、ポジティブに行こう
アバター
2023/09/05 15:52
そっか学校始まったのか!!学校生活も楽しんでね♡♡
アバター
2023/09/05 05:25
おはよう!(^^♪
お知らせ了解したよ(^^♪
私もすっごく学校で忙しい・・・けど、
私は、早起きして、朝早くやってるよ♪
ニコタ大好きだから、学校行ってないとき以外はほぼニコタやってるww♩
アバター
2023/09/05 04:06
おはようございます(._.)
忙しい日々になりそうですね。
もしコメントくれるなら何時でもいいですよ。
学校もニコタも充実した日を送ってね(^_^)
アバター
2023/09/04 21:51
こんばんは^^

お知らせありがとう〜
ころりんちゃんのペースでニコタ楽しんでね♪
アバター
2023/09/04 21:29
こんばんは。お知らせの件、把握したでござります
暇な時にいつでもドゾ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.