Nicotto Town



楽しみ

父の退院が、今度の木曜日になるらしい。

といっても、リハビリ病院に転院するだけだが。
先週、退院の話が出た時、ダメもとで木曜日に、とお願いしておいてよかった。

改めてスケジュール表を見直すと、6月の最後に初めて丹沢山まで登ってからほとんどずっと毎週実家に行っている。
キャンプに行った時以外、ずっとだ。
結構頑張っているじゃん、私、と己を褒めてみる。
それもこれも、行く途中にあるカフェ?バー?で一杯のビールを飲むのが楽しみだからだ。
新宿駅中ののBERG。
ここのビールは、本当においしい。
注ぎ方も絶妙だし、珍しいビールが出ることもある。
つまみもどれを頼んでもおいしいのだが、1品しか頼まないと決めているので、大体いつもポークアスピックになってしまう。
とても狭いので、もう父とは行けないな。

モーニングもすごくおいしいので、おすすめ。
もともとは30年位前にモーニングがおいしくて通い詰めた店だ。
デミグラスコーヒーもうなるおいしさ。
新宿東口地下にあるので正直乗り換えには不便なのだが、わざわざ西口から歩くくらい好いている。

アバター
2023/09/05 22:31
^ー^
アバター
2023/09/05 00:49
^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.