Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~105~❦



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。
PC故障後買い替えの予定が無いので
親友のPCを使わない時だけ借りています。
その為無言やお休みも多くなっているので
コメントや足あとが消えてしまう事も有ります(;O;)
こちらへのコメント・足あとを
残して頂けると嬉しいです♬
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

コメントへのお返しが出来ない事も多いですが
楽しみに読ませて頂いています(*^-^*)

アバター
2023/09/16 23:34
ピーチちゃん♥

こんばんは〜♪
今週も お疲れ様でした〜♪(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
アバター
2023/09/16 21:30
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/09/16 20:31
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/09/16 18:22
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/09/16 18:14
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/09/16 11:14
お着替えがあまりされてないようですが
だいぶ休みになる予定ですか?
アバター
2023/09/16 11:13
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/09/16 10:03
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
今朝は18度、秋晴れで25度までなるそうよ、
さわやかな一日の始まりです。
アバター
2023/09/16 09:21
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/16 08:37
おはようございます。
ステキをどうぞ。
今日もいい天気になりました。
最高温度は35度だそうです。
チョットは涼しくなってきていますね。
ちなみに胡麻は今日は休日出勤です。(;^_^A
アバター
2023/09/15 21:44
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日はとっても暑かったです(>_<)
体操で体育館に入った瞬間、もわ~~~っと(゚д゚)!
きつかったけど、頑張りました~笑
今も暑いです^^;

今日も一日お疲れ様でした❦

アバター
2023/09/15 20:57
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
新作お似合いです(´艸`*)
ニコ店イベントのレシピ発表されてたね~
お店だけ オープンしててくれたら 食べに伺います!(o^―^o)
アバター
2023/09/15 14:53
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/15 14:43
ハニーピーチさん こんにちは。
新作コーデが、とっても素敵ですね♪
昨日は、小雨の中 渡船に乗って近くの島のカフェへ行ってきました^^
知人の小さなお店で、ピザやホットサンドをいただきました。ちょっと食べすぎ~(笑)
アバター
2023/09/15 08:50
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12時過ニコみせイベ発表 食材は何かな~☆
ステキとお水のお届けよメガれ^^
アバター
2023/09/14 22:17
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/09/14 21:27
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日も暑くて、今も暑いw
やっぱり今月いっぱいは暑いんだろうな~。。

わ~❦
可愛いコーデが見れた\(^o^)/

見てたドラマが順番に終わっていくのが少し寂しいけどw
また10月からのドラマを楽しみに~笑

明日は体操デー、頑張ります!(^^)!
アバター
2023/09/14 11:42
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/09/14 11:36
☼こんにちは 素敵とお水です
アバター
2023/09/14 10:11
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時~ガーデンイベ開始、楽しみ(*´▽`*)
アバター
2023/09/13 23:37
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/09/13 22:32
もう~9月も中旬を迎えるのに毎日が汗ダラダラの日々です(☍﹏⁰)
せめて熱帯夜だけは勘弁してもらいたぃ~~~
アバター
2023/09/13 19:39
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/09/13 11:43
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

朝方は涼しいけど、すぐ暑くなってます^^;
朝シャンしたのに、もう汗が(*_*;
そして、もうお腹空いてます~笑

ハニーピーちゃま、お元気でいらっしゃるかな~。
一週間経っちゃったけど、毎日寂しいです^^;
アバター
2023/09/13 08:41
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/09/13 08:32
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/12 22:14
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

暑かったり涼しかったりを繰り返してますw
今夜はまたエアコン入れてます^^;
昼間は我慢出来たりしてます~~w
ワンコがハァハァしだしたら、エアコン入れてます^^

くれぐれも体調崩されない様にしてくださいね~!
アバター
2023/09/12 22:03
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/09/12 17:47
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/09/12 08:55
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
お水をあげれるところが無かったです。
アバター
2023/09/12 08:50
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
体調もすっかり元に戻りました。明日から仕事に行けれるといいな。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/11 22:05
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/11 21:49
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/09/11 21:38
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/09/11 21:36
ハニーピーちゃま、こんばんは♪

昨夜は雷すごかったよ~(;^_^A
今朝も、ずっとゴロゴロ鳴ってた^^;
そのせいか、今日は涼しく過ごせたよ(*^^)v
そちらも雨大丈夫だったかな~?

今週もよろしくお願いします❦
アバター
2023/09/11 16:03
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/09/11 14:58
ピーチちゃん♥

こんにちは!(o^―^o)
朝晩と日中の 気温差で体調崩さないように気をつけて♪
今週も 無理なくね~!

アバター
2023/09/11 07:27
ハニーピーチさん おはようございます。
朝方は、だいぶ涼しく感じるようになりましたね。
でも、日中の暑さは相変わらず~。

お庭がハロウィン仕様になってましたね♪
うちの島のお庭もそろそろ変えないとかな。

数日、2号が帰ってきたりでバタバタと1日が過ぎ
明日あたりまで、のんびりできない感じです。
今週も残暑厳しい感じですが、元気に1週間頑張りましょうね~^^
アバター
2023/09/10 23:58
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/09/10 23:55
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/09/10 20:46
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
お疲れ様~♪(=^・^=)
アバター
2023/09/10 19:28
いつもながら 休みははやくおわるね
アバター
2023/09/10 16:32
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
コロナになってから3日間経ちました。
今日ずいぶん楽になりました、陰性になったその日の夜から
高熱39℃まで出ましたが今は熱もなく喉の痛みもないです。
仕事復帰は14日なので頑張ります。
アバター
2023/09/10 12:54
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/09/10 11:24
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/09/10 10:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、メガ花にな~れ~☆
アバター
2023/09/10 09:18
ハニーピーちゃま、おはよーです♪
今朝も涼しいけど、窓から入る日差しはキツイです^^;
日焼けしそう~~w

昨晩は近所でお好み焼き食べてきましたw笑
あ、11月に広島行きます^^
って、グリーンアリーナに行くのですが♪
広島焼を食べる予定です~~\(^o^)/
アバター
2023/09/10 09:15
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/09/10 09:12
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/09 23:40
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/09/09 23:39
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/09/09 22:12
今日は急遽~土曜日出勤となり全ての予定が狂ってしまいました~
そして楽天スーパーセールも全滅でした(☍﹏⁰)
アバター
2023/09/09 15:29
ピーチちゃん♥

今週も 一週間、お疲れ様~♪(´▽`*)
無理なくね~!
アバター
2023/09/09 09:32
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
9/14ガーデンイベ開始、
メガ花は開始後に収穫でポイントゲットね~♪
アバター
2023/09/08 22:56
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/09/08 22:51
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/09/08 22:46
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/09/08 22:41
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/09/08 22:09
こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/09/08 13:12
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
昨日のお昼の時に調子悪くてで夜中も吐きそうで吐けない。
その繰り返し中々寝れなかった。
今日近くの病院に行ってコロナ検査したら陽性になっちゃった。
喉だけ痛い状態です、咳はたまにでるくらいです。
来週体調次第で木曜日あたりで出勤スタートになる予定です。
まだ軽めのコロナでした、微熱も少しありますが。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/09/08 12:21
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/09/08 10:37
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡

今日は台風の影響なのか ちょっと涼しくて助かります
これから台風が来そうなのでお互いにきをつけましょう^^
アバター
2023/09/08 04:35
おはようございます。
朝夕は気温も下がり過ごしやすくなってきたかもしれません。

夏子も早く帰りたいです。
アバター
2023/09/07 22:33
こんばんは~(*^-^*)今日も一日お疲れさまでした~☕
やっぱり今日もお邪魔してしまいました(´艸`*)
今日は夜は18度まで気温が下がって肌寒いくらいです。
そちらも少し気温が落ち着いてきたでしょうか。
やっぱりハニーピーチさんのコーデ素敵です~✨
コーデを拝見することを楽しみにこれからも伺いますね(^▽^)/
アバター
2023/09/07 16:55
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/09/07 16:34
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/09/07 16:11
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/09/07 12:16
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/09/07 11:53
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/07 11:13
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/09/06 23:46
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/09/06 22:03
↑了解です。。

PC高いですもんね。。
アバター
2023/09/06 22:02
こんばんは^^こちらは久々にスマホの警報がなりました。( ゚Д゚
アバター
2023/09/06 21:54
無理しないでやすんでね
アバター
2023/09/06 20:46
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/09/06 19:32
こんばんは。
これから雨が降りそうです。昨日は宝塚楽しかったですよ。
帰りにお買い物もしてきました。^^
アバター
2023/09/06 18:27
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/09/06 18:01
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/09/06 17:37
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/06 16:07
ピーチちゃん♥

こんにちは!(o^―^o)
タウンイベントが 始まってましたね~♪
新作も 猫ちゃんなので 萌えますねぇ! (=^・^=)

今日も雨模様で 実際の気温より 体感は、暑く感じます(^▽^;)
湿度が高いからでしょうね~
13号は、勢力は弱そうですが、湿った空気に覆われて 大雨を降らすかもと 天達さんが言ってました(^^;
被害ないといいですね!
最近 眠くて困ります
昨日も スマホ持ったまま 寝落ちしてました((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/09/06 12:59
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日は一日雨予報で涼しくなるのかな?とちょっと期待したけど・・・
雨は上がって暑くなってます(>_<)
クーラーなくても過ごそうと思えば過ごせるけど、やっぱり暑いので、つけちゃいました^^;
ワンコも暑そうなのでw

今日はゆっくり過ごされてるのかな?
用事されてるのかな~?^^
良いお休みを過ごされてます様に❦

午前中出かけてて、さ~、今からキラキラ集めと思ったら・・・メンテでした(;^_^A
アバター
2023/09/06 10:06
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から9月タウンイベ開始、楽しみ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
秋近し、
日暮れが早まって来て虫さんが大合唱で楽しそうです~☆彡

ニコタお休みなのね、お元気でお過ごしください。
再開をお待ちしています、待っているよ(*'▽')
アバター
2023/09/05 23:20
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は朝は酷い雨で午後から小降りになりました^^;
過ごしやすい気温になってきました~
ハニーピーチさん地方はまだ暑いみたいなので熱中症気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/09/05 22:32
こんばんは~
体重が4㎏減に腹囲が6cmも減ですか‼
暑さで食欲が無かったのでしょうか?
服がゆるゆるですよね(゚Д゚;)
羨ましいのですが不調から来る減少ならゲッソリになってないですか?
連日の猛暑で体もお疲れですよね(-_-;)
休日になったらまったりして下さいね(●´ω`●)
アバター
2023/09/05 22:26
年休360日くらいの働き口ないかな?給料1兆円程度で(笑)
アバター
2023/09/05 20:38
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

おお^^
それって、すごい成果じゃないですか~?\(^o^)/
すごいすごい!!
頑張られたのですね^^
よかったです~♪

今日は昨日より暑かったです^^;
やっぱりお日様出ると暑いですね(*_*)
明日は雨が降るみたいです☂
蒸し暑いのは嫌だな~^^;
そちらもまだまだ気温高そうですね(>_<)
無理の無い様に~^^

今日と明日はお休みなのですね(*^^)v
今日はゆっくりできましたか?
明日も良いお休みとなります様に❦
アバター
2023/09/05 20:28
こんばんはˆˆ私も寝るときはタイマーでエアコンつけています☆
しかし、横になったら10分ほどで爆睡モードに入るので
短時間タイマーがあればいいのにと思いますw

好きなお煎餅があってよく買うのですが時々品切れになって残念な思いをします><
そのためとうとう通販で24袋を爆買いしてしまいましたw
お煎餅なので冷蔵庫の中で埋もれる心配はありませんがw
たくさんあるからと食べすぎることが心配です(∩_∩)
アバター
2023/09/05 20:25
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/09/05 20:23
こんばんは~^^
可愛いワンピに可愛いバッグですね(^^♪
モノトーンでシックでもとっても可愛い~(#^.^#)

明日新作出ますね(^^♪
新イベントも♬
すっごく楽しみです~(#^.^#)♬
アバター
2023/09/05 11:11
コーデ広場では何回かお名前をお見受けしております。
コーデ広場でのステキありがとうございます。
今日は訪問し、ニコみせで食事いただきました。
アバター
2023/09/05 09:18
ピーチちゃん♥

おはよう♪(o^―^o)
今日は、お仕事 お休みかしら?
健診 お疲れ様でした~♥
数か月で4㎏減は、すごいです!!
減らすのって 努力が要りますよね~
増やすのは、簡単なのに((´∀`))ケラケラ
きっと よい結果が出ると思います♪

今日も ハッピーな一日を~♥(^_-)-☆ いつもありがとう(pq´v`*)
アバター
2023/09/05 08:53
おはようさん・・差に^ちゃん、良い友がいますねぇ
信用されてるから、パソ借り手自由にできるんだねぇ
素敵なハニーちゃんだろうなぁ
まだまだ湿度が高いから、寝苦しい夜ですね
アバター
2023/09/05 08:50
おはよ
アバター
2023/09/05 08:27
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
きょうも元気にれっつごー!!
深夜の発雷で音がすごくて飛び起きました(^^;
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/09/05 04:45
おはよぅ~ハニーちゃん♪
どちらのコーデも素敵だね^^

一括購入とか怖いと思うのは夏子だけかしら?
どうなってるのかも怖くて、またゆっくり見なければ~
あっという間の1w、こちらももう怖いですね。
アバター
2023/09/05 00:04
コーデほめてくださってありがとうございます(*´ω`*)
この水着は色で大分迷いましたけど、この色にしてよかったかなと思ってます。
アバター
2023/09/04 23:54
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/09/04 23:52
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/09/04 23:34
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
体温越えの気温ですか‼
残暑厳しいですね(;´Д`)
健康診断は何事もないといいですね
お疲れさまでした♬
アバター
2023/09/04 23:25
こんばんは。
和柄ドレスが似合ってますね。
ステキです。
今日は夕方に雨降ってちょっと涼しくなりました。
でも、寝るときは相変わらずクーラー全開です。
寝冷えに注意ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.