Nicotto Town



みんにゃと朝のお散歩(=^・^=)




  昨夜 夏祭りではしゃいでた4にゃんず
         お寝坊するかと思ってたら
        しっかり早くから起きて来て
    お散歩行こう~♬って(=^・^=)
                       だから
                こちらも早起きの
    はちみつ君とコハルちゃんも一緒に
           朝のお散歩♬(=^・^=)











せっかく買ったレースのボレロ
水着に合わせるだけでは勿体無いから
通常ショップのワンピに
合わせてみました(^^♪

アバター
2023/09/08 17:23
ボレロひとつで「夏のお嬢さん」から「夏のお嬢様」に変わった~88888
アバター
2023/09/05 23:59
ボレロ、夏のワンピースに合いますね~。
小さいころよくボレロ着せてもらったな~懐かしい。
アバター
2023/09/05 20:18
あずきちゃん こんばんは
素敵なコーデですね。
とってもきれいです。
組み合わせが お上手ですね。
みんな お散歩楽しかったでしょうね^^
アバター
2023/09/05 17:38
朝の涼しいうちのお散歩は気持ちいいでしょうね(^o^)♬

コハルちゃんも嬉しいそう~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/05 17:05
こんにちは♪こちらは湿度も気温も高いです(;^_^A62日真夏日が連続していると聞いて、そうだよねー。。。辛いはずだよね★更に更新中だから本当に異常で参ります。。。

日傘からサンダルまで色を同系色でまとめてて素敵です☆彡シンプルなワンピでも他のもの合わせると雰囲気変わってお洒落になりますね^^

まだまだ夏は終わらない?から夏コーデ継続中です(^^♪
アバター
2023/09/05 17:01
おこんにちは あずきちゃん~

7月分のレースのカーデ 素敵に使ってるよね~♪
私は昨日も書いたように黒はやっぱり私じゃないかな?
と思ってるよ(笑)
まあコインがあまりないので明日の15時以降に考えようと思ってるんだけどね。
通常ショップのそのワンピは私も好きだよ♪

プリンのワンピ 可愛いんだけどどういう時に使うのが
良いか迷うワンピだよね ただコーデを投稿するだけなら良いんだけど~
プリンのワンピでは昨日のカーキとアイボリーが1番好きだったよ♪
それこそいくら使いにくいと言ってもフリマには出せない服かな?

ありがとう あずきちゃんの浴衣はあまり出ないよね?
かと言って出品で要望するにはあまり良いものを持ってないし(-_-;)
まあゆっくり頑張るね!
巾着に至っては真剣に探さないのでダメなんだと思うよ~
最近前よりフリマを見てないしね(欲しいものを検索のみ)

アンジェリカの存在はありがたいわ 何でもポスターとかCMとかに出来ちゃうしね(笑)

うん 7月分が終わるまでまだ2日あるのでゆっくり考えよう~
水着やボレロ パレオなど 買い足すとしたら水色か青かな?
ゴンドラとも合うしね 白も良いんだけど悩ましいわ。

そうなの うーんと思うコーデでもずっと着てると愛着が湧いてくるし
その日が終わるまで着るのが楽しいと思ってるよ。
今度いつそのコーデをするかわからないしね~

砂漠の薔薇の色はリアルでも好きな色 さっき砂時計だけ作って
金木星に変えてみたよ 無理だとは思うんだけどミラクルのまとうが欲しんだよね~
それに金木星の方が色々あるので楽しそうだと思ったよ~
砂漠の薔薇もメガ花を持ってなかったら欲しいと思ったかもしれないんだけどね。
でもせっかく再版されるなら家や納屋があるものにして欲しい それは思ってるよ。

今日が水曜日なら良いんだけど火曜日と言う(-_-;)
早く明日の15時にならないかな?
明日の15時までが長いよね。

うん 音楽関係のあとは美術関係とか毎週素敵な新作が来ますように~
リマスターが来るならランダムが良いわぁ~

今日は真夏の暑さになったよ(-_-;)あずきちゃんのほうはどうかな?
うん 体調を壊してる人が多いのでお互い気をつけようね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~

アバター
2023/09/05 16:43
みんなで朝のお散歩も気持ち良さそうだね♪
レースのカーデもすてきだね(^・^)
アバター
2023/09/05 16:26
あずきちゃん、こんにちは♬
レースのカーデとワンピ、お色がピッタリですね♬♬
ニコは同じ白でも微妙に違う時があるから^^
うんうん、水着だけでは勿体無いよね♬

昨夜、雨が降ったけど涼しくならずガッカリです;
湿度が高くなっただけ。そして雑草が喜んだだけ?w
雑草が生き生きとしてます(=^ლ^=)♫生命力が強いわw
見習わなくちゃ (= '艸')ププ
アバター
2023/09/05 16:07
あずきちゃん、こんにちは♪

私も、そのカーデガン、まだ使ってない~(;^_^A
うまく合わせてるね♥
パラソル、ヘアのバランスもいいね(*^^)v

今日はお昼前に買い物行って、車に乗ったら35℃!!昼過ぎに帰って、エアコン我慢しようか・・・
悩んだけど、やっぱりポチっとw
今、PCは33℃!
今日は雲が少なくて、青空いっぱい広がってるので、余計に暑いよ(;'∀')
明日は雨予報。涼しくなるかな~?
30℃を下回るみたい^^

ぼちぼち、ワンコの散歩に行くかな~~w
暑いかな^^;
アバター
2023/09/05 15:35
こんにちは!
みんにゃで朝のお散歩楽しそうでいいですね(^^♪
あずきさんのレースのカーディガンとワンピのコーデ
とっても素敵ですね(^^♪良くお似合いです(^^♪
どこまでお散歩に行ったのかな^^
アバター
2023/09/05 15:03
こんにちは!
わぁ~とっても素敵なワンピ!かと思ったら重ね着だったんですね^^
とっても綺麗です☆(*^-^*)

今日はものすごく蒸し暑いです(>_<)
最近、暗くなるのが少し早くなったなぁ~と思ってましたが
まだまだ暑いですね…
アバター
2023/09/05 14:19
こんにちわ(・ω・)ノ
レースのカーデと白いワンピセット違和感無く
素敵に合わせられてるですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
みんにゃ早起き元気いっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
朝のお散歩も楽しそうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/05 11:58
こんにちは^^

海沿いの散歩道で朝の散歩は気持ち良さそう〜♪
みんな早起きで一緒に散歩 楽しいね♬
レースのカーデ ワンピとのコーデとっても素敵〜
元からセットみたいだね♪

こころのコーデ カチューシャの羽が動くのが気に入って
一揃え買ってしましました(//∇//)

今日も朝から晴れて暑いです(-。-;
昨日の予想より1℃下がって35℃になりました〜♪
ってやっぱり暑いんだよね〜^^;
アバター
2023/09/05 09:37
おはようございます。
さわやかな朝のお散歩楽しそうですね。
みんなでお散歩行くのにぎやかでいいですね。(*^▽^*)
レースのカーデは出番が少ないともったいないですね。このワンピも素敵ですね。チェックしてみます。
今日は、宝塚歌劇花組「鴛鴦(おしどり)歌合戦」観てきます。
和物の出し物初めてかも。ちょんまげの男役さん素敵かしら。
楽しんできますね。行き帰りは暑そう。
良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/05 01:14
おお、さわやかな朝の海だ
気持ちよさそう!
お散歩から帰ると
お腹がすくんですよね^^
アバター
2023/09/05 00:11
カーデ似合って★✨るね~(●´ω`●)よ(*^_^*)かとwww♥
朝方は少し気温下がるし

にゃんず(ΦωΦ)かわゆいなぁー✨✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.