Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
おしゃべり広場 10

^^

アバター
2023/09/05 23:38
しーちゃんお返事ありがとうございました(*^-^*)
今日は寝起きでちょっとびっくりして起きてしまったので、
久々に冷蔵庫のアロマの香りをくんくんかいで心を落ち着けてみました。
今日選んだのはフランキンセンスというアロマで、イエス様が生まれたときに贈られたくらいに
むか~しからあるものなんだそうです。
オリエンタルな香りがして大好きなんです。
香りも含めたお話を書いても面白いかも?なんて今気が付きました。
新作は色のお話の予定だけど香りもしても面白いかな( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.