Nicotto Town



9/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88

キラキラ おしゃべり・山


4択 ipad

アバター
2023/09/06 14:24
こんにちは、昨日はこちらもピーカンでしたね^^;

今日は雨ですが少し楽なのかな?

でも蒸し暑さは相変わらずですね^^;

アバター
2023/09/06 00:11
ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ    【コーデ広場】
アバター
2023/09/05 20:34
こんばんは。
お水とSTPお届けです(*'▽')
それにしても暑いですね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/09/05 17:32
そうそうみなさんお年頃で腰や肩や背中が痛いから
今回の旅行でぶちょが当日まとめてマッサージすることになってるのw
あきりだちゃんも整理券もらっとく?
カリスマぶっちょマッサージ師は予約いっぱいですよ~

初回お試し無料! 2回目以降もご満足頂けたらバーガー1個でいいよw
55歳以下の女性は不可ですw
あきりだちゃん9月に入っても都内は35度だよ~
青森・北海道で1週間涼んでくるよw 

ちいかわグッズとポケモンのマンホールも探してくるからね~
アバター
2023/09/05 09:33
おはようー
キラキラありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

めちゃかわいいコーデ―だわ❤
アバター
2023/09/05 06:49
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

お天気、崩れそうで崩れない???
こちらはそんな感じですw
蒸し暑いのは、変わりばえしませんがね。
しっかり水分補給で、熱中症に十分ご注意下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
スッキリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/05 03:57
とってもかわいいコーデだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.