Nicotto Town



20個ゲットです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ニコット山 5

今日は20個頂きました。

アバター
2023/09/06 07:46
四季さん、こんにちは。
ここ数回はひと桁だったような。コツコツ頑張ります。(^^)v
アバター
2023/09/06 07:45
ばんびさん、こんにちは。
キラキラだけは毎日取りに行くよう頑張ってます。確実だから。(^^)v
アバター
2023/09/05 13:04
ハルさん、すごい!!!
たま~に10個が出るけれど。最近は、毎回のように一桁前半です。
某庭の町にむか~しガチャがあったのですが、最初の頃はけっこう幸先よくいろいろ出たのに、
数か月後から、半年くらい何も当たらなかった時期があったのを思い出します(T_T)
アバター
2023/09/05 07:30
キラキラ調子いいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.