Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


チャレンジしたい楽器は?


トランペット

友達がやってるのをみたらすごかった
何がって?顔がw

就職してから仕事人間だったから
何かにチャレンジしてみたいって気持ちはあるんだけど
趣味とかないからなぁ
楽器をはじめるのもいいかもね

いつも来てくれるかたがた
ありがとうございます
不定期な訪問ですみません

足跡のみのかたの訪問は
お返し訪問に行ったり行かなかったりです
すみません

一言があれば
お返事にいきますよ
たぶん、きっと

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/21 09:20
おはようございます(*^^*)

トランペットかー。
かっこいいよね、吹いてる顔は置いておいて・・・。

私はドラムをもう一度やりたいなー。
青春時代?はちょうどバンドブームだったんだよねー。
中学時代、吹奏楽部でパーカッション(打楽器)をやっていて
高校時代はバンドブームに乗っかってドラム叩いてた。
家に練習用のドラムセットも置いてたなー。
プリンセスプリンセス(プリプリ知ってる?)のコピーしてて完コピだったww

私はトロンボーンをやってみたいなー。
でも、内緒の話。管楽器、木管楽器って臭いんだよね。
吹くから唾が溜まるじゃん!
だからクリーンな打楽器類がお勧めだよ!

アバター
2023/09/07 15:24
小学生のころピアノやっていました。当時はクラッシックがつまらないので2年ちょっとで止めちゃいましたが、数年前ふと弾きたくなり再開しました。
最初は机に置くタイプの電子ピアノでしたけど物足りなくなり、グランドピアノの鍵盤機構を取り入れたハイブリッド電子ピアノに買い替えました。
先生についたほうがいいんでしょうけどコロナがあったのでアプリで自主練習。なのでちっとも上達しません・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.